サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この匂い、、この感じは・・・!

昨日も夜はDestが首都攻めしておりました。お昼もここ数日はDestのほうが
元気イッパイのようです。DL鯖では見られなかった、単純に”突っ込んでくる”
Orderに少々戸惑いながらも、なんというか。。Destの悪所を見てるような。。
そんなデジャヴを感じてる今日この頃、だったんだけど、、昨日はある空気が
Volkmarでなまりかけてるうちらをピリピリさせたのです。これは一体・・・。

matafot2r.jpg

そう、はじめはそんな雰囲気もなく順調に首都のドアを皆でのんびり破っております。
そして、中へ突入し、開始1時間ほど経ったその時!えも言われぬプレッシャーがww
首都戦までの時間のSCでチラリと見た、Gorfangに行ったはずのあのWLさまの
名前と動きを確認した時に薄々は気づいてたけど。。DL鯖での最強BW集団の一人
(最強ってのは、私の独断と偏見だけどw)、D@rek先生がいるじゃないかーーー!!
と完全に把握してしまったのです。名前はDeekだったけど、このダメージ、あの堅さ、
まごうことなき、、あのDL's BWじゃーーーん(´▽`/ Un@munせんせいもばっちりいるし
どうやら、”間違ってGorfang行っちゃった”って人が、Volkmarに移住してきてるのは
確かのようですwww よしよし、Volに人どんどん増えろー!統合、移住大成功だよ!
さ~~盛り上がってまいりました!! 今からが勝負だよ、皆。

スポンサーサイト
  1. 2009/08/25(火) 12:13:03|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本領発揮? | BLOG TOP | 引き続き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

