サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本領発揮?

移住組みがだいぶ落ち着いてきたような気がする今日この頃。昨日はログイン
しなかったので分からないけども、風の噂によると、、Scenarioが惨敗まくり
らしいのです。これはやっぱり、Top Rankerたちの移動も関係してるのでしょうか。
それともOrderが急速に順応、成長してる証?とにもかくにも、激戦は免れない
状況となってきました。数なのか、技なのか、粘りなのか、、さてさて。

kuroisippo.jpg

とはいえ、移住が出来たからには、皆その鯖でなるだけ遊び倒す予定なのでしょう。
うちもGuildRankをあげて、早く特殊で早い馬ほしいなぁ!乗り物に鎧がついてたり
SSのような尻尾が目立つとか、微妙すぎだけどもww でも早いってのが魅力的。
犬の鎧はどんなのかな。。確か。。。ま、早ければなんでもいいけどさw

  1. 2009/08/27(木) 10:08:19|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほし、ひとつでーす!(さかいまさあ@風に) | BLOG TOP | この匂い、、この感じは・・・!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

