サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Live Event " THE WILD HUNT"

きた、きたよ!鯖移住以来初めてのLive Eventが! しかも今回は随分と
(Warhammerにしてはの話だけど。。w)遊びItem報酬もあるようです!
今回のお題が、ワイルドな狩り?というだけあって、鹿とか狼とか、動物を
狩りまくるモノのようです。なんだ、ソロでできんじゃん?と軽く思ってたけど
予想以上に強い動物たち。。てか、なんかどこかで見たことある動物の形をした
神様なみに強いんですが。。。w たしか、スタジオじ@リだったような・・。

sisigamisama.jpg

DWのPQで鹿に変身してる人を発見。・・・・シ@ガミサマ・・・?んー?w
この変身は、LiveEventで発生してるエリアにいる場所のLastBossから稀に
Dropするとかなんとか、、外人さんはそー言ってました。Poket Itemのようです。
いいなぁ、、ほしいなぁw これ戦闘中でも使えてしかも足が20秒40%速くなる
らしいので、相当使えそうな気がします。。実際これで逃げてるOrderいたけど、
かなり楽しそうでした。6人揃えばなぁ! 今日あたり人集めちゃんとしようかな!


で、私が昨日取得したのは、DragonWakeのPQで金Bagから出るPetです。
でもRvR flagがたってると出せないらしいので、町でしか出せないという悲劇w
あのシシガミ@サマ変身はRvRで使えるのになぁ。Petも可能にしてくれ~><

pet.jpg

SummonできたPetは、白い犬(狼?)でした。今の乗り物そのままの形w
なので、分身の術だと思って当分はこれで楽しみます。でもこれ一回だすと
Recast?が結構長いので、バンバン出せるものではなくw ま、ほんとに
オマケPetってかんじですね。やはりメインは、鹿変身Itemや、鹿のマントかな?
とりあえず、LFM!LFM!

スポンサーサイト
  1. 2009/09/04(金) 09:35:06|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブヒッ | BLOG TOP | ほし、ひとつでーす!(さかいまさあ@風に)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

