サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブヒッ

Live Event "THW WILD HUNT"続行中であります。狩りをするという、まさに
MMORPGの原点に戻ったかのようなこのEvent。。これが1年記念のEventとは
なかなか奥深いものが・・・あるようなないような・・・。ま、それはともかく、
昨日はやっと6人揃ったので、HVといわれるLEのInstanceに行きました。
なんでか最終BOSSが出てこなくて、私は眠気に負けて落ちたんだけど、その後
BOSSのとこへ行くための鳥さんがPOPしたらしく・・・(TxT#)、クリアした模様。
ううぅ。。もう少し粘ってれば! なんか鹿変身マントもでたらしいです。もしや
100% Dropなのかなぁ? ま、ちょっと悔しいので、私もがんばってGetしようと
思いました。てか、実はもうGetしたけどね!!しかも、鹿のMountだしね!!

sikauma.jpg

はっはー!はいよー! って。。かなり不自然な加工画像ですね。はっは。。
うそです、、すいません。鹿馬とかないし、まだ鹿マントすら持ってません。。
Event終わるまでには手にいれたいなぁ。この鹿Flagは、Buffとしてつくみたい
なので、室内でも変身できるのがいいなぁ。個人的には、鹿より、ブタさんのが
いいけど、@シガミさまもいいから・・・!

buhi.jpg

PQやってたらいつの間にかブタさんにされたりするけど、これなんだろう?
OrderからのDebuffか何かかもしれないけど、ブタさんになると、Silence状態に
なるので、もしこれが、ItemからのDebuffなら相当有効そうだとは思いますが。。
とりあえず、シシガ@様変身Item欲しい~~!

スポンサーサイト
  1. 2009/09/05(土) 16:42:29|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シシガミサ@げーっと! | BLOG TOP | Live Event " THE WILD HUNT">>

comment

楽しそうで何より。

仕事忙しくなる前に鯖統合して欲しかった(泪
  1. 2009/09/05(土) 18:54:21 |
  2. URL |
  3. 過労●寸前の招来ナ人
  4. [ 編集 ]

To.過労●寸前の招来ナ人さん

今はLEで結構たのしいよー。RvRは微妙に
お休み感もあるけど、そのぶん、LEで必死w
昨日も久々4時近くまでやって、ぶっ倒れましたw
ショウライナ人もさんもはやく!!w
  1. 2009/09/06(日) 10:57:05 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

