サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シシガミサ@げーっと!

やったーやったー!今回のLEの目玉っぽいItem Getしましたー!
それは、鹿(シ@ガミさまっぽい)に変身できるマント!

hihinn.jpg

5分くらいこの姿で走り回れるようです。速さは、普通の馬と同じ。こりゃはやいw
で、マントは100% Dropらしいので、皆に行き渡るように結構遅い時間までやってたけど
私は死にかけました。。w 最近超健康的になってるので、夜更かしが出来ない体に。。
あと2~3枚かな?んがーー!あとは、RepをMAXにあげるだけだーーい!残り1日で。。


ちなみに、本物の、シシガミ@マの画像を入手してみた。。
あれ?なんか、鹿じゃないの。。。?顔が、、、あれ?wwwww

sisigamisama_1.jpg
sisigamisama_2.jpg

モロ鹿じゃーなくて、なんか本物はマントヒヒっぽいのに、ツノついてるみたいな?
これはまた、一本とられた気分であります。 なんという記憶違い・・・!w
  1. 2009/09/06(日) 11:11:43|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Live Event終了・・・かな | BLOG TOP | ブヒッ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(月) 00:34:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(月) 03:53:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

To.Private-1さん
はいw 皆に行きわたったんですねー!
よかったよかったー。途中落ちほんとすいませんですた。。あうあうー。

To.Private-2さん
そこ、点ならいますけど、。。w まだ25ですがw
まだまだそれは遊べそうですか?WHは
もう最後の賭けに出てるようで、ある意味
面白くしようと頑張ってるのが分かりますw
またLEあって面白いのがあったら、戻って
おいでませ~:>
  1. 2009/09/07(月) 10:30:01 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

