サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いえーい

まだ日も暮れてない時間にWarhammerやると、Destの弱さに嫌気がさしてきて
もういいや、的にぶらぶらSc続けてると、そのうちガッツリ勝てるようになります。
コレは一体。。。昼と夜との勝率の差が激しすぎなんですが・・w Orderが夜は
弱くなるのか、Destが強くなるのか分かりませんが、とにかく差がすごいw
今日も鯖ダウンだったんだけど、それまでずっと連勝でした。相手の面子は
たいして変わってないんだけどなぁ。。やはりDestの入れ替わりが肝なのかな。。
と、無駄に考えながらいろいろなItemをUseしまくてったら、、

omoi.jpg

鹿のまま、犬Mountに乗っかるの図が完成しました。これがいわゆる、表示バグ!
他の人にはこの鹿乗りは見えてないので、SSに残してみました。で、この状態で
敵をクリック(攻撃モーション)をすると、なんともいえないポーズをします。

iei_1.jpg

乗ってる犬から遥か上のほうで、腰に手を置き、妙にかっこつける鹿。。
別角度からもう一枚。

iei_2.jpg

あらま、かわいい。てかね。。てかさ、・・・・・

こんなことに力いれてんじゃねえぇ!!w

あー、まぁ鯖統合して人増えて、いい具合にSC回せてはいるけども。。?
謎のLEもあったけど、、このSC回転のよさと人の多さで何かをカバーできている
ならいいけども! でももうひと押しなんだよねー。。去って行った人が戻ってくる
何かがたらない。。。なんだろうなぁ。。 Fly mount。。。?Arena? う~んw





オマケ---------------
久々にIllhe@l先生を見ました。しかもガン見されてましたw

batibati.jpg

てか、最近Inspectしても装備見れない人いるんだよねー。Illh@alセンセもダメでした。
さらにいうと、向こうからも私の装備見れないらしくw これもBugですかねぇ。

スポンサーサイト
  1. 2009/09/14(月) 22:55:14|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これだったのか | BLOG TOP | Live Event終了・・・かな>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/17(木) 10:28:39 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/17(木) 14:41:52 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

To.Private1さん
どもどもおひさー!昨日PさんがVCきてくれて
開放を知りましたw BlogコメントのPrivateは
結構見逃しちゃう。。。>< うーん、もう少し
早ければなぁ~まだ気力があったかもだけど。。
料理とか楽しかったし!飛ぶのも楽しかった!
けど、今からはもう無理かなぁ・・・w
そのうちやりたくなるかもしれないけど、その時は
またよろしくお願いします!Lv1からだけども。。

To.private2さん
アビスをまだ体験する前に課金きれてしまって
何が悪いってのが分からずWHに戻ったけど
あれだ、確かに飛ぶのは楽しかったっすw
  1. 2009/09/19(土) 09:48:09 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

