サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化

ひっさびさの、更新です。実はWarhammer自体にもあまりログインしていない
状況なのですが、ちょこちょこは入って確認はしておりました。最近じゃまた
謎のPatchが導入されたとかで、、BWのあの凶悪Stunがなくなったとかなんとか
あと、Fort戦がなくなり、3個ZoneLockで即City戦だとかいう、強硬手段に出た
みすちっく。。はたして、このUserの意見を丸呑みにしたような策が吉と出るか
凶とでるか、、少々楽しみではあります。昨日Loginしてみたら、BWの(敢えて言うと)
弱体化に興奮したDestの猛攻が続いておりました。しかし、Der@k先生は出現w

map_new.jpg

RvRの勢力図MAPはこんなにシンプルにw まぁ、、うん分かりやすいっていうか、、
City戦にもっていきやすくはなったけど。あと、CrestでWarlord setが全部買える
ようになったくらいなのかなぁ。。多分盛りだくさんっぽく変わったのでしょうが、
Shamanの変更はあまりないかな?・・・・ま、まだ詳しくみてないけどもw


で、Armorのグラフィック変更がちょっときになってたけど、今回のPatchではまだ
導入されてないようです。とはいえ、微々たるすぎる変化で涙目。。。

Before---------
newarmor_6.jpg


After----------
newarmor_5.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ ('A`) ・・・ ・・・・・・
なんだろう、前掛け(よだれかけ)が、ツギハギになるか、モサモサに? うーんww
これ、Shamn衆からの文句は行ってないのかなwwww ある意味、Shamnに対する
挑戦とうけとっておきましょう。 しかし、この変化は、あの時の気持ちと同じ予感が。。




あの時の気持ちの事例----------

Before--------
384081003234621-87026.jpg


After---------
mikenko_1.jpg

このミケネコたいがーすっぽい、ぺっちゃんこなジャガーエンブレムを見たあの時の
遠い空をふっと見上げる、そんな気持ちに似たような。。あ、いや全然違うかw


ま、そんな具合で、Warhammerも変化、進化?をしているようです。はい。

  1. 2009/10/17(土) 12:25:54|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変化2 | BLOG TOP | これだったのか>>

comment

でいまなにやってはんの?
BF?w
  1. 2009/10/21(水) 11:53:38 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

BFとトラビアンと、Warhammerでっす
  1. 2009/10/21(水) 13:26:07 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

