サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変化2

そう、新しいPatchあたって何が一番かわったかというと。。自分だけだと
思うけど、MAP上のBO(旗)というIconが全て消えたことでしょうか。
しょうがないので、色々消したりしてううちに、Addonの配置の半分が
ざっくりと初期化してしまい、一気に気力が減ってしまったという悲劇的展開。
まぁ、また明日設定しなおそう。。



どーでもいいけど、最近ZealotさまがHelmONにしてるのを見ます。

zealot_new.jpg

いや、ほんとどうでもいいんだけどね。。一瞬新しい装備なのかと思って
SS撮っちゃったという・・・。これ、ConqのHelmらしいけど、というか、なんつーか
それ前みれねーじゃんwwwww って突っ込みたかったです。ほんと。

  1. 2009/10/20(火) 00:52:55|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<変化3 | BLOG TOP | 変化>>

comment

うおお、Conqのヘルムってこんなんだったんだ!w
新しい装備かと思いますた。
ほんとこれ絶対前見えないねww
  1. 2009/10/21(水) 18:35:19 |
  2. URL |
  3. gera子
  4. [ 編集 ]

昔かたこの形だったかは分からないけど
最近よく見ます。意外と相手に恐怖を
あたえれるのかもしれません!
  1. 2009/10/21(水) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

おねえちゃん、出ちゃうよ、出ちゃう、我慢できないよ、出ちゃう出ちゃう、出る、出る出る出る出るううううううう



ttp://store.steampowered.com/app/8980/
  1. 2009/10/26(月) 20:36:39 |
  2. URL |
  3. ママえもん
  4. [ 編集 ]

ママ、死んでwwwwww
  1. 2009/10/28(水) 09:40:12 |
  2. URL |
  3. Siguma
  4. [ 編集 ]

しぐたんにだけは、あたいの汚れた姿、みられたくなかった...
  1. 2009/10/29(木) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. ママえもん
  4. [ 編集 ]

素で汚れてるから、違和感は無かったです`x`
  1. 2009/10/29(木) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. Siguma
  4. [ 編集 ]

汚れ談義が活発化してる・・・w
  1. 2009/11/02(月) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<変化3  | BLOG TOP |  変化>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

