サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首都戦のStage2へ!

APのバランス修正が入ってた今、なんだかWHが楽しく感じてきました。
PvPしてるなぁ、あぁ、P-Skillの差で負けたり勝ったりするんだなぁと
そんな気分にさせてくれる状態だからでしょうか・・・。それとも単に人が
増えたから・・?Orderの数が減ってるから・・? よくわかりませんが、
APに関しては、当たりだと思います。つか、まぁ今頃?てのもあるけど。。

で、OrderがSuper元気ない今、Destの勢いは増すばかりで、なんと日に
2回以上の首都戦をこなし、さらにStage2までいくという快進撃が続いてます。
私はStage2の経験がなかったけど、ついに行ってきました!

Collegeboss.jpg

今までAP関係なしにバカ撃ちしてきてたBWの学校?とかいう場所のBOSSです。
さすが、BWの先生です。謎の動きをしてたけど、初TryでさっくりKILLできました。
きっと今まで強かったんだろうなぁ、このBOSS。。と感じられるけども、今のDestには
怖いものなしですね。ってまぁ、なんというか、次はやれるかあやしいけどもw
おかげさまで、私は初Tryで、Warlord helmを頂きました。ありがとう!!
それに気を良くしたDest軍団は、Templeも行こうぜー!ということになりましたw

templeboss.jpg

Temple of なんたらっていう、寺院でのBOSSです。教壇にいるからには、やはり
牧師さんか何かなんでしょうかね。。堂々と正面ドアから入ってもピクリとも動かない
このBOSSは、AEや仲間を呼んだりするので少々やっかいな感じす。
結局ここは制覇できなかったけど、もし次来れた場合はきっとやれる感じもしました。
LastTryは形になってたしね。まぁ、PugのTeamだったし、しょうがない部分もあるけど
このWBは、SINGANのDoKさんが必死に集めた人数であり、Tac説明もいっぱいやって
ほんと素晴らしかったです。お疲れ様でした!そしてまたお願いしまっす!

スポンサーサイト
  1. 2009/11/04(水) 17:37:21|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Guild Rank 37 ! | BLOG TOP | 変化3>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

