サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Guild Rank 37 !

えっ・・・今頃?やっと?w とかの突っ込みはなしとして、ようやくSINGANも
Guild Rank37になりました。そして目玉の足の早い乗り物ゲットでーーす!!
もうちょいで37ってときには、現在ログインをしてる4~5人で頑張りました。
久々にLVとかいっちゃったりしてw でもまぁ頑張っただけの馬ではあります。

hayauma.jpg

普通のやつに鎧がくっつきました!で、うちの鬼DoKのArchelone氏よりの希望で
後姿も撮影することに。なんかこの恐竜mountは後ろが重要らしいです?w

usiro_umao.jpg

実は、このBlog各1週間以上前にはもうGuildRank37を達成してたんですが、単純に
更新してなかったので、今頃の報告となってしまいました。まぁ、ここ見てるとは
もうほぼいないとは思うから、寝言らしく、気ままに更新はしていくかなーw
あ、そういや、Warhammerには遊びが少ないってぼやいたことがあったけども、
この早い馬とかの壁がもっと低ければまだ人は減らなかった気もしました。。
謎のイベントで、イノシシになれるPotとか配るよりずっといい気がするんだけどw

mitemite.jpg

そのイベントItemで変身して、見て見て!写真とって!と寄ってきた、うちのGM様。
Guildマントしたまま変身すると、それが顔にまわってきて覆面になっちゃうのねw
まぁ、これはRvRじゃ使わないから、こういう余裕あるときにしか使わないのでしょう。。
こんなんよりもっといいMini-Petをいれてくれ~~(半分諦め気味だが・・・


  1. 2009/11/20(金) 09:30:34|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひでぇwwww 再び・・・ | BLOG TOP | 首都戦のStage2へ!>>

comment

速い馬おめでとうございます!
いいな~どのくらい違うんだろう?
そして最近SCしたくてたまらないw
  1. 2009/11/22(日) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. gerako
  4. [ 編集 ]

!!! gerako さん、かむばあーっく!
結構SC回ってますよん。おまけにいうと、首都戦も
まわってるので、意外と暇しないと思いますよー。
馬の速さは、、ふふふ。。入って試してみて!!
  1. 2009/11/24(火) 17:28:49 |
  2. URL |
  3. madao@(管理人)
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

