サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひでぇwwww 再び・・・

ひっさびさに、画面に向かって「ひでーw ・・・・ハハッハ・・」と言ってしまいましたw
というのも、昨日のいつものようなDestの勢いでまた首都戦へと持ち込んでいた
わけですが、Patchで首都戦時間が猛烈に短くなってしまい、作られた部屋全て
PQを勝利していかなければいけないという脅威によって、そりゃーもうDestも
頑張りました。いつはもはギリギリでStage2(各BOSSへいけるStage)へ行くのに
昨日は残り15分以上を残すという快進撃が!!! しかし、この刹那、悲劇が
何も知らずにもう「LFM LFG Palaceand BWC or all :D」とかいってるDest軍団に
襲い掛かったのです。。そうそれは、鯖だーーーうん!Stage2へ行ったその瞬間
ほんとそのタイミングで落ちるってどーいうことですか?!ww なにこれ、Orderの
最終手段の呪い鯖アタック?ww それとも鯖クラッシュでもしたんですか・・・。
きっと、その場にいた全世界のDestは、唖然としていたことでしょう。まぁ、その後
ヘラルドみてみたら、鯖メンテ12時間?とかいう恐ろしい告知があったんだけど
んー?でも、、昨日は鯖落ちの告知がゲーム内でなかったよーな・・・気がス。。。
なんか、昔、Fort戦になるたびに、鯖落ちしてたことを思い起こさせる悲劇でしたw

で、落ちたものはしょうがない。これでDestの勢いが止まなければいいなぁと
願いつつ、明日首都戦なければ、今ちょこっとだけハマッテルItemファームでもしに
LoTDいこうかな~。というのも、LotDに意外といいItemを落す虫けらがいて、しかも
その中には4k~8k Goldもする武器が出たりするのです。

sandstom_1.jpg

これがShamanのSandstormの杖の形。LVの三日月杖の赤バージョンですな。
で、ステータスは2種類ほどあるようで、このShamnがつけてるのは、、

sandstorm_2.jpg

攻撃タイプの杖でした。たぶん、これもいい値段はするんだろうけど、もっと値が
はるのは、Healpower+Healcritの杖でしょう。LotDでのTalismanも使えるらしいから
そうなるとかなり凶悪なものになるのは、必至と思われます。でもこれがなかなか
でないもんで。。私は奇跡的に1本武器だしたけど、Mage用でした(T▽T。。
その出た杖は、Guildメンバーにあげれたので、よしとしますけどねw
また、今夜のRvR次第かなぁ。ファームいくかいかないかは。どっちかというと、、
首都戦のほうがいいんじゃーーー! 頼むよ。。みすてぃっくーーー!

スポンサーサイト
  1. 2009/11/24(火) 11:57:06|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Palace! | BLOG TOP | Guild Rank 37 !>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

