サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Palace!

幾度となく首都戦が行われていても、いまだに、KINGのいるパレスに
進入したことがなかった私でしたが、ついに入ることが出来ました!
その日の首都戦は早くにStage2へいったのにも関わらず、何故か、BWCでてこずり、
それでもLFMをしながら結局16~18人でやったという疲労感あふれる状態でも
パレスも行こうということになったわけです。パレスって、Orderの入り口真横なのねー。

palace_1.jpg

パレス内部に入ったのは、BWC後の残り2-Grpくらいでした。こんなんでいけるの?w
と思っておりましたが、どうやらKINGへは挑戦しないようです。KINGにいくまでの道に
わらわらいるHeroを殺していって、最後にキャプテンなんたらてのを倒すと、なんと!
ロイヤルクレストが貰えるそうなので、、ゾンビアタックしながら頑張りました。
そして、初めてのロイヤルクレスト、げっとー!これを崩すとWarlordクレストが5個に。

palace_2.jpg

で、その美味しいロイヤルクレストゾーンを抜けると、いかにも宮殿のような赤絨毯の
階段が上へと続いておりました。なんかOrderの首都って明るいなぁ。文明も感じるw
で、その階段を登りきると、大きな扉があって、きっと中にKINGがいるんだーー!と
突っ込んでみようとおもったら、すでに扉は閉まってしまい、中は見れませんでした。
残念。。まぁ時間的に、ロスタイムみたいだったので、どっちにしろ挑戦は無理だった
とは思いますが、、次は中入ってみたいな。すぐにはKINGはいないだろうけど。。
でもありえないダメージが飛んできてたので、きっと近いのでしょう。最近はVWが
頑張ってるのでなかなか首都戦へ移行できないので、次はいつになることやら~。

あ、そいや、その日のBWCで杖をゲットしました。非常に微妙な感じの。。w
やはり見た目最強は、LVの三日月杖ですね。うん。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/27(金) 10:29:02|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ち続けているのだろうか | BLOG TOP | ひでぇwwww 再び・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

