サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち続けているのだろうか

そういや、結構ながいことゲームしてるなぁ。ドラクエは、自分よりも母がはまって
受験真っ盛りに「ダンジョンからでれない!出て!」と言われたりしたなぁと懐古主義に
走ってる自分に少々時のながれを感じる今日この頃。。またあの歌が頭をかけめぐる。。
Still wating・・・SUM41の、あの名曲が。。

Still Waiting-SUM41-------------

俺はまだ待ち続けているのか この世の憎しみが消えるのを
けど未だ見つからない 誰もが納得する答えなんて

頭に弾を受け 俺は死んだ
あんたの話す言葉はまるで銃弾だ
この国を変えようったって無理
必要なのはやる気
誰も確信なんか持っちゃいない
あるのは嘘と矛盾
教えろよ、お前なら何て言うのか?
俺ならもう手遅れだって言うだろうな

俺はまだ待ち続けているのか この世の憎しみが消えるのを
けど未だ見つからない 全人類が信じるべき道理なんか

無知であること 理解すること
俺らはまっさきに従うだろう
信じるがために足並みが崩れる
だけど、誰かが流血を止めるんだ
いったいどこまで続くんだろう
フェイクを見破るのは簡単なことなんだがね

教えろよ、お前なら何て言うのか?
俺ならもう手遅れだって言うだろうな

俺はまだ待ち続けているのか この世の憎しみが消えるのを
けど未だ見つからない 誰もが納得する答えなんて

これが永遠続くはずはないが
時間が物事を改善するとは思えない
なんだか孤独だ
自分の面倒もみれやしねぇ・・
誰にもわからない 物事の価値なんて
これに価値があるのか 教えてくれよ!

俺たちは何をしてるんだ 勝敗のつかない戦いで・・・
信じられないよ まったく
いったい何を感じろっていうんだ!

ひたすら待ち続ける この世の憎しみが消えるのを
けど未だ見つからない 誰もが納得する答えなんて・・・!

--------------------------

・・・いい具合の日本語訳だったので、こっちを残してたけど。まぁ、そんなかんじで
最近はOrderも頑張っておいでで、首都戦へと持ち込む回数が減っております。
よかった、何と戦ってるのか分からなくなってきてたので、よかったよかった。
そして、ミスティックの回答は、まだまだがんばるよー!らしいので、それを期待しつつ
もう少しWarhammerで遊んで生きたいとおもいました。まる。


最近までの、Destやり放題首都戦でのSafeTimeで、謎の惨劇が・・・!暇なのね。。

sangeki.jpg

とはいえ、別鯖からの移住組が増えたらしいし、相変わらずDee@ekは痛いし、
うちのArchel@neセンセは、公式フォーラムで、鬼DoK!!と晒されてたらしいしwww、
なんとSINGANに新規メンバーも増えたし!ヒャッホー! というわけで、がんばります。


スポンサーサイト
  1. 2009/12/05(土) 18:19:12|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おーだーのたーん? | BLOG TOP | Palace!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

