サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーだーのたーん?

ついに、というか超久しぶりに昨晩、Orderに首都を攻められました。
いろいろPatchがあたってから、1ヶ月ぶりくらいなんじゃないでしょうか?
昨日は、Destの数が超少なく(負けだしてるから減ったというわけでもない)
Orderの数が異常に膨れ上がり、そして決めては、VWという危険Guildの大活躍。
VWの、Dee@k先生や、Padem@x、その他よくみるRR80野郎どもが大暴れしてて
私がGameINしたときにはすでに、IC戦へと突入していました。しかもStage2直前w
なすすべなく、そのままOrderにStage2へといかれ、ある程度時間短縮作業を
行っていたのですが、寝る時間もせまっていたので、LVの残りをいこうという事に。
ま、しょうがないさね。。やはり、Dee@kせんせいは痛いのう><

shoboi_warlord.jpg

最近とった、WarlordのChest。。なんか、、ものすごくしょぼいグラフィックに
見えるのは私だけでしょうか・・・?w 初期装備のようなペラペラのV字シャツ。。
まぁ、今からOrderのターンのようなので、先にChestを取れてよかったかもです。
後は肩のみ・・・!これは、WarlordCrest集めて買うかなぁ。

で、LVといえば、昨日は人数がなかなか集まらなかったので、残りのCenterを5人で
回ることにしました。5人でいけるのかな?wと思ってたら、アレヨアレヨといううちに
CenterもあっさりClear!w すげー・・・w 前も意外とあっさりやれてはいたけど
5人で、しかも初Tryさんが2名いる状態でいけちゃうとは! やはりTacをきちんと
説明してくれる超TankのChosen様と、そのTacをすぐに理解してくれた方々の賜物
なんでしょうね~!また、気晴らしにまわりまっしょい!
  1. 2009/12/11(金) 13:35:16|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年も終わりです | BLOG TOP | 待ち続けているのだろうか>>

comment

おーいgennkidesuka-!!?
  1. 2009/12/20(日) 20:10:23 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

あ、Pastisさん、ちわーっす!
元気ざますよー。WarhammerはたまにINな感じですw
Pastisさんはお元気ですか?AION、安くなったかしら。。
  1. 2009/12/21(月) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. madao@riin@管理
  4. [ 編集 ]

おすおす
WARたまにINか じゃあ AINONにw
わしは仕事がきつ・・。
じゃなくてaionライフではふはふゆうてますよ。
aion安くはなってないけど今回のパッチで
低レベルのれべリングが楽になってるはずあとは
アメリカ/ヨーロッパ/ロシアの伝統衣装が新たに追加されました。
・新たに追加された伝統衣装は各種族の大都市の神聖衣服の販売商NPCより購入できます
ぷぷ
  1. 2009/12/22(火) 19:49:55 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

To.Pastisさん
AIONは、まー、、あの羽は気になりますが。。。
Lv違うと戦闘にならないって点の改善があれば
いいなと思います。。はい。あと料金!w
もうなんか最近は見た目に拘らなくなってきてる自分が
いまして、、民族衣装ごときじゃ・・・!ハァハァ 
とりあえず、たまにBFもやってるんで、そこでお会いできたら光栄至極にございます。 よいお年を!
  1. 2009/12/29(火) 18:58:34 |
  2. URL |
  3. madao@riin@管理
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

