サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わりです

年忘れ、、そういえば、MMORPGやってると、年越しRaidとかいう行事をよく見るけど
今もWarcraftではやってるんでしょうかーね。Warhammerでは、そんなにPvEがさかんじゃ
ないので多分何もないでしょうw 今年はおとなしく紅白でもみて、VLでも(ぉぃ

yoho.jpg

随分前の変更だけど、見づらかったFlight Masterが、これでもかってくらい浮いてます。
ミスティックの心意気なのか、、ヤケなのか分かりませんが。。来年、ダイジョウブかなぁ。
まぁ、SINGANは、昨日久々に6人揃いまして、てか、今年に入って初めて?!かも
しれないけどやっぱこの人数でSCいくと、今までやられてたとこにも普通にやれる感じが
しました。うん、Guildメンが揃ってるのはいいことだなぁ。ていうか、まぁ、6人揃えば、
VW以外であれば大して絶望感を感じないわけでw VWは、6人でもドキドキですが。。
とにもかくにも、来年は、もっと人が増えてるといいなっ。 では、よいお年を!
  1. 2009/12/31(木) 17:42:08|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけました | BLOG TOP | おーだーのたーん?>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/01(金) 10:42:27 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

To.Privateさん
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしく!
ぼちぼちでいいので、ComeCome!
最近は結構WarにINしてますよ、わたくし。
きてくれたら、別室用意しますよ!ウフフ
  1. 2010/01/01(金) 18:57:47 |
  2. URL |
  3. madao@riin@管理
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

