サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりとめのない話

最近、全然Warhammer入ってません。ソレは何故か・・・自分でもよくわからないけど
全く入る気がしないのです。ブラウザーゲーもほどほどに、随分ゲーム離れを
感じてきてる今日この頃。。とかいいつつ、ドラクエ買ってみたりしたけど。

つい先日、Warcraftにも入ってみました。いやー、なんというか、造りが巧いのか
めちゃんこ人がおりましたw うわー人がいっぱい動いてるぅって感じで
普段はゲーム酔いしない私が、具合悪くなるほどに。。 どういうこと?w
さすがWarcraftといったとこでしょうかね。でも私は拡張すら買ってないので、
新しい場所へも、Lvlingもできずに、Guildの人に付き合ってもらっておしゃべりを
少々したくらいで落ちましたが、、しかし、すごい人だった。うーむ。。
拡張買うか・・。



オマケ------------
帰りのスーパーで、チャラチャラした感じの中学生男子三人ほどから聞こえた会話。

学生①「すっげーカッコ悪かったんすよねーー!」
学生②「へぇ、、何が?」
学生①「あいつ、白いジャージ着てたんすよ!まじ気持ちわる~www」
その場の一同、爆笑。。

私 「・・・・」

うーん、ジャージの話でウキウキ女子校生のような会話してる中学生男児って・・・。
まぁ、そんなわけで、疲れた心を癒せるゲームを募集中です。
  1. 2010/02/17(水) 22:50:58|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<そのへんのとこ 本屋と金の玉 | BLOG TOP | あけました>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/22(月) 23:14:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

BFBCやろうよ!
  1. 2010/02/24(水) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. mamaemon
  4. [ 編集 ]

To.privateさん
おけーい

To.ままえもんさん
BFBC?BFの類ですかい?いまもまだ2142はしてますw
  1. 2010/02/26(金) 14:55:48 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

黒岩じゃない鯖で遊ぼう

WARでは敵として楽しませてもらいました。
WoWで遊ぶようなら、また日記書いて下さいね。
楽しみにしてますよ!
  1. 2010/02/27(土) 09:11:36 |
  2. URL |
  3. Orderだった人
  4. [ 編集 ]

To.Orderだったひとさん
おぅ、、Orderのお方ですか・・・どなただろう・・
あ、たぶん、あの人ですね!きっとそうだ!
WHでは随分Honorをお渡ししたことでしょうw
WoWは、今ぼちぼち、たいしたこともせず
ぶらぶらしてるだけなので、まぁ、Pondelionを見たら
/slapか、/hugしてください!
  1. 2010/02/28(日) 13:33:04 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

BFのあたらしいやつだよ!
3/11発売みたいです!
ttp://eastore.ea.com/store/eajapan/ja_JP/DisplayCategoryListPage&categoryID=12439400&childCategoryID=12439400?resid=S4uSBQoBAkcAAGhaUUYAAAAf&rests=1267438084392

ゲーセンもあるっぽいよ!
  1. 2010/03/01(月) 19:10:42 |
  2. URL |
  3. mamaemon
  4. [ 編集 ]

うっわww なにこれw 趙面白そうww 2142の人口
ごっそりへりそうだw 事前ダウンロードしちゃおうw
  1. 2010/03/02(火) 15:02:32 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

買ったらおしえてね!
がんばろうね!!
  1. 2010/03/04(木) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. mamaemon
  4. [ 編集 ]

予約しますた。BFBC。3/9から事前DL開始なんどすね。。
もうできるのかとおもった(´▽`;
  1. 2010/03/05(金) 10:23:23 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

よーし、がんばろうね!
  1. 2010/03/06(土) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. mamaemon
  4. [ 編集 ]

あ、光学迷彩とかあるんかなー
  1. 2010/03/08(月) 01:15:25 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

