サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのへんのとこ 本屋と金の玉

随分とScenarioが変わった?とかいうWarhammer。ちょっと気にはなるけど。。
長いPatchをあててる最中でクールダウン。ふぅ、、ま、そのうち、ね。

今日はお天気もよかったので、午前中に用事を済ませ、気晴らしに散歩へと
でかけてみました。もちろん、リアルの外ですw 最近できたというか、
開店してから一回も行ってなかった、つけ麺屋で昼食をとり、帰りに本屋へ
向かった私は、そこで謎の衝撃的光景を見てしまうのでした。。

本を持ってレジへ行く私のよこで、おばあちゃんとその孫らしき女の子も
一冊の漫画を買おうとしてました。女の子の手には、おばあちゃんからの
プレゼントだと思われる図書カードが。ああ、微笑ましい光景だなぁとか
思ってたその刹那、私は目を疑いました。。というのも。。その女の子が
持っていたのは、少女コミックではなく、少年漫画だったのです!!
しかも、その本のタイトルは、STEEL BALL RUN ('A`;)

・・・え?w これって、あのジョジョのなんとかとかいう、ぐにぐにべしゃべしゃの
表現が多い、少年漫画だよね?w なんでこんな作風の漫画を、可愛らしい少女が
微笑むおばあちゃんと一緒に、しかも図書カードでイソイソと買ってるわけ?ww
非常に奇妙かつ衝撃的シーンでした。。 突っ込みどころが微妙すぎて、思わず
レジのおねーさんに吹きそうになりましたよ。。 はい、おしまい。

で、その帰り道、家の付近の道路で、キラリと光るものを発見。
それはなんと、、金ノ玉でした!!パチンコの玉が、金色の塗装をされてる
ただの玉でしたが、これもまた微妙すぎる光景。。今日はこんなんばっかで
気持ちのよい散歩日和が、微妙日和になりそうでちょっと切なくなりました。。
さぁ、WoWでAVでもしようかな(´▽` キンノタマミタダケニ・・・

スポンサーサイト
  1. 2010/02/28(日) 13:38:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<WoWも変わったなぁ | BLOG TOP | とりとめのない話>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

