サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなのか、これ

現在、Rank33のMadaoなんですけど、やっぱり40から見ると@ンカスのようで
IB一人にざっくざく殺されます。ザックざくというほどでもないけども、やっぱり
40が1~2やってくると何もできないって感じになります。
40になったらだいぶ変わるのだろうか?んじゃーハヤク40にならないとね!!
とかいいつつ、Lvlingを常にサボるMADAOでありました。

imanomastry.jpg

とりあえず、Buffの方にマスタリーを振ってみました。そーすると溶岩で大活躍だった
吹っ飛ばしSkillはなくなり、今度はAEの足遅DebuffをGetできます(Sticky Feetz')。
正確にSkillを説明すると、Path of Da Greenに13ポイント必要。10秒間の間、指定した
ポイントから30feetに居る敵のElemental耐性を9pt下げ、また移動速度を60%減らす。
そんな感じなんだけど、これの詠唱が意外と長く、ある程度先読みしないと敵に
あっさりかわされるor当たらないww となるので微妙な気もしてきました。
やっぱり吹っ飛ばしのがいいのかなぁ。Healのほうはいいものないし。
つーかShamanのもう一個の吹っ飛ばしが使えなさ過ぎるのがツラすぎです。
あれを巧く使えない限り、MADAOの明日はないと思う今日この頃。

スポンサーサイト
  1. 2008/10/27(月) 00:32:53|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Shaman is NOt Hea....l'A`) | BLOG TOP | あっ・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

