サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんじょん

Questをこなしつつ、BGを回ってLvlingの日々。SINGANのRaidとか全然協力できず
申し訳ないと思いつつ、なかなかExp稼ぎはすすんでおりません。
でも、先日、Guildの皆さんに簡単なDungeonへ連れて行ってもらいました。
おかげさまで、Questやってるとき以上にExpウマウマでほんと有難かったです。

uhaa.jpg

だんじょんの造りは、WoWはほんと綺麗に作ってるなぁと関心。さすが、世界で
一番売れてるMMORPGだけありますね。Warhammerも、1年記念のダンジョンは結構
造りこんでて面白かったけど、、WoWじゃこれが普通に存在してるんですなw
前の自分は、Tankで連れて行く側だったので、今この連れて行ってもらってる側が
嬉しくてしょうがないです。皆さんありがとうー!
  1. 2010/03/08(月) 01:10:11|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<育てちゅう | BLOG TOP | WoWも変わったなぁ>>

comment

WoWもWARもまだサービス継続してたんやね。

かなり落ち着いて来たけど・・・
もうゲームする気力茄子。
  1. 2010/03/09(火) 16:35:16 |
  2. URL |
  3. 北の国で孤独な人
  4. [ 編集 ]

To.北の国で孤独な人 さん

北の国・・・?うーん、どなただろうw
私も最近じゃ、ゲームは、ほどほどに、がいいお年頃になってきましたねw 
ゲームにふりまわされると生きていけない年ごろといいましょうかw
 なので、ほどほどに楽しんでおります!
  1. 2010/03/11(木) 14:17:07 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

Warcraftのdungeonは非常に手軽かつ面白うなってござる。
The Nexusなんぞ序の口に過ぎぬ。
お楽しみあれ。
  1. 2010/03/14(日) 13:20:48 |
  2. URL |
  3. SINGANの侍
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

