サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育てちゅう

最近再開したWoWではずっとLvlingの日々。最近買ったBFBC(FPS)でもずっと
Pointため漬けで。。さらにいうと、WoWでは、お遊びクエストのひとつだけど
赤ちゃん恐竜まで育成まくってるの今日このごろ。なんだかなーw

その、赤ちゃん恐竜は、卵のときから育てて順調にいけば20日で大人になり
背中に乗せてくれる、いわゆるMountの一つになってくれるらしいのです。
Trollなのですでに恐竜はもってる、なんて思いつつも毎日やってますw

baby_1.jpg

生まれたてのときは、結構目を凝らさないと見えないくらい小さかったような。。
SSで見ると意外とでかくはみえます。。で、それから8日たったあと見てみると。。





baby_2.jpg

結構でかくなってるww と思うのは私だけでしょうか? 
この子は1日に一回、アレがほしいコレがほしいと気分次第で餌を要求してきます。
それをハイハイと聞いて狩りにいき、ポイポイ食べさせていくんですねー。
さぁ、背中に乗せてくれるようになるのが楽しみだな!はやく楽にさせてくれー!

  1. 2010/03/14(日) 14:36:30|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<現在Lv75 | BLOG TOP | だんじょん>>

comment

すみません。教えていただけますか?

以前からBlogを拝見させていただいております。
やすと申します。
私も以前WOWをやっており最近になり復活しよう
かなあと考えているのですが、アカウント復活する
方法を教えていただけませんか?
  1. 2010/03/15(月) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. やす
  4. [ 編集 ]

To.やすさん

再課金ってことでしょうか?
PCにWoWがインストールされててるなら、そのまま起動
したあと、ログイン画面のとこにアカウントマネージメント
みたいなポチできるとこがあるので、そこから課金などの
管理ページへとぶと早いですよー。たぶんw
今は、Battlenetとかいうのにも登録しないといけない
みたいです。で、そのまま手順に従ってAccのアップグレードをすれば、IDが登録したメアドになり、更新されます。
課金とID更新さえすれば、アカウント復帰はできると
思います。
  1. 2010/03/15(月) 13:55:58 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

補足

どの程度鯖に情報が残ってるか謎ですが、たぶん
一回でもキャラを作っていれば、よほどの期間が
あいてても、キャラ情報はそのままだとおもいます。
消えてた場合の復活方法は、わかりません><
  1. 2010/03/15(月) 13:58:46 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

早速のご返事ありがとうございます。

早速のご返事どうもありがとうございました。
再課金の事についての質問です。
何度かアカウントマネージメントの所は見た
んですが英語が苦手でどこのボタンを押したら
良いのかとかがわからなかったのです。w
アカウント停止から約2年ぐらい経過してます。
とりあえず、試してみますねー。
またわからないことがあったら質問させて頂いて
よろしいでしょうか?

いずれにしてもまず試してみます。
どうもありがとうございました。
  1. 2010/03/15(月) 16:32:25 |
  2. URL |
  3. やす
  4. [ 編集 ]

To.やすさん

復帰作業はできたでしょうかー。
Acc管理ページのPayなんたらとかいうのが
支払い情報だとおもうので、そこでActiveとか
今の状況が分かると思いますが。。
まずはBattlenetに登録からになるとは思います。
私も随分とWoW離れてたのであんまり明確には
お答えできませんが、分かる範囲でしたらそれなりに
お返事いたしますので、どんどんコメントしてくださいw
Guildメンにも今度きいてみますね~。

では、では。
  1. 2010/03/16(火) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

アカウント復活成功しました

無事復活できました。
色々ご教授ありがとうございました~。 
  1. 2010/03/16(火) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. やす
  4. [ 編集 ]

To.やすさん

おめでっとござます!Lvlingがんばりまっしょう~
  1. 2010/03/18(木) 14:20:04 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

