サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在Lv75

っはー・・Lvling、というかQuest地獄の毎日であります。別にQuestが
嫌いとかPvEが嫌いってわけじゃないので、マイペースであれば意外と
淡々と楽しんでおりますが、やはりまだ飛べないのは悲しい。。w
はよNorthなんたらの土地を飛びたいなぁ。あそこ崖が多すぎだしw

chokuritu.jpg

Quest三昧の日々で見た、熊の直立戦闘態勢。。あれ、前にもいたっけ?
いや、確か前は、完全な熊が立ってるのはなかった気がします・・・!うん。。
Mobも動物も進化してるってことでしょうかね。ゲームシステムも着々と
進化してるようで、今や別鯖のひとと組んでダンジョンへもいけるらしいです。
すごいなー・・ダンジョンまで走らなくていいのはよいことだ(´▽`*
とはいえ、まだそんなダンジョンのことは考えれないわけで、、現在Lv75、
夢の77まであと何日かかるかなぁ。Fucck Regular maintenance!

  1. 2010/03/16(火) 21:47:47|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目的あればこその目標 | BLOG TOP | 育てちゅう>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

