サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目的あればこその目標

うーん、しんどくなってきたぞぉw なにがってLvlingがww
移動距離も結構増えてきていい加減飛びたいなぁと願いつつも
ひたすら地面を這いずり回っております。まだLv76.。あと1で
飛べるけども、それに到達したらモチベーションは大丈夫かしら。。

honeflymount.jpg

Daralanで見た、超CoolなFly Mount。これいいなぁ!メンバーのひといわく
もう手に入らない?とかなんとか。別のはなしでは、1年かかるとかも。。
こういう目標みたいなのがあると、まだまだ大丈夫の気もしました。
当面の目標は、まず77にして、GuildメンのもってるレアDropのドラを
Getすること。。さて、いつになるでっしょう!w


そいや、WoWでは旧大陸にも船がありましたが、全然利用してません。。
しかし、それは、この新しい土地のNorthなんとかにもありまして、
QuestついでにGuildGMのお侍さんが連れて行ってくれました。

ikaturi.jpg

Fly Mountとるまでの趣向的に利用されると思われる、イカ釣り漁船!
結構スピード感があり、意外と楽しかったです。このSSじゃ分からないけど
なんかこの船の底から足っぽいのが見えてたので、、もしやこれは、、
亀かなにかの生物船かもしれません。いやーほんと凝ってるなぁw
この船を自分で動かせて、釣りして宝箱とったりとかできたらいいなぁ。
お侍さん、Helpしてくださったメン、ほんとに毎度ありがとございます!




オマケ---------

子育てのほうも順調であります。あと8日くらいで・・・!

deka_kyoryu.jpg

昨日呼び出してみたら、でかくなってましたww 要求するごはんは
前のままだったのでよかったー^^; Eliteの肉がいい!とかだと
育児放棄間違いなしですからw 現在12日目。

スポンサーサイト
  1. 2010/03/18(木) 10:36:04|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ついに空へ | BLOG TOP | 現在Lv75>>

comment

お久しぶりです
覚えてますでしょうか?w


いつの間にWoWへ!?

僕もこっそりPMサーバーで遊んでおります
やっぱりWoWはいいゲームですね

機会があればまた
遊んでください
  1. 2010/03/19(金) 01:14:26 |
  2. URL |
  3. らいぜん
  4. [ 編集 ]

To.らいぜんさん

よー!お久しぶりでっす。覚えてますよ!もちろん。
初期メンバーのえめさんでしょ!WarがRaizen!
私は相変わらずBlackrockでゴソゴソしてます。
まだまだLvling中なので、ほんとこっそり生きてますw
機会があればぜひぜひ。BFBCもやってるよん~
tte,あの、らいぜんさんであってるよね・・・?w
  1. 2010/03/19(金) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

あ、エメのが分かりやすかったですねw
あってますーw

パラディンでひっそり生きてます
一緒に遊ぶことがあったら
いっぱい癒しちゃうぞ!

サーバーが違うって、、、w
  1. 2010/03/19(金) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. らいぜん
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

