サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに空へ

やっとLv.77になりました!それなりに突っ走ってきたので、早かったような
遅かったような・・・とにもかくにも、Northなんたらで飛べるのです!
飛ぶためのSkillが1000 Gもするんだけど、Questを淡々とやってると
いつのまにか、3000 G溜まってたので余裕でGetしました(´▽`*

sorakara_2.jpg

早速、Daralanの空へと上昇!意外とせまく迷いやすかったこの町も、
もう大丈夫だわー。でも町では飛べないエリアもあるようなので、結局は
ラムで走り回ることでしょう。。ま、今後はLvlingもかねてのカッコイイ
Fly mount探しと、空飛ばないと行けない地域やQuestなどがあるらしいので
そこで存分で遊びたいと思いマッス。まずはレアDrakeじゃー!


おまけのもう一枚。

sorakara.jpg

結構上空からのDaralan。もっと夜になることあるんだっけかな?
そしたら夜景とか楽しめちゃったりするんでしょうか。

  1. 2010/03/19(金) 09:01:26|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久しぶりのWarhammer | BLOG TOP | 目的あればこその目標>>

comment

GRAAAATZ !!

夜のDalaは綺麗だよー ! =)
  1. 2010/03/20(土) 02:46:55 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

WoWに戻ったのか。
俺は最初の拡張の途中で終わったけど、今面白いの?
  1. 2010/03/23(火) 08:26:55 |
  2. URL |
  3. Scotch
  4. [ 編集 ]

To.Anjiさん To.Scotchさん

夜景もあるんですなー。楽しみですw

WoWに戻ったというか、ふらふらしてるというか。。w
まだLvling中なので面白いかどうかは判断しかねます。
80になって、RaidなりArenaで活躍できるようになって
からでしょうかねー。でもLvling中も結構充実感は
ありまっせー。ところで、Scotchさんって、、むぅ?w
  1. 2010/03/25(木) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/27(土) 09:59:03 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

To.Privateさん

む、あなたがScotchさん。。?違うよね?w
とりあえず、今WoWじゃLvlingそっちのけで
謎のHuntingしております。。すでに他のひととは
別ゲーになってる予感がしますが。。
そんな私ですが、見かけたら声かけてくださいw
  1. 2010/03/27(土) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

