サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁあっーーーーーーーック

今日はWoWに舞い戻り。そしていつものようにLvlingを放棄し。。もとい
ついでのQuestをこなしつつ、The Storm Peaks で、Rare Drake Hunt!
BGもそこそこいれてるので、そのうちDingするだろうとか甘い考えで
今はまったり中であります。実際、ウロウロだけでもうすぐ78だしね。

さて、今探してるレアなDrakeとは、なんと3日Spawn(最長1Weekとか)の
超Lucky mobなのですが、これがまたなかなか見つからない。まぁ、まだ
2日しか探してはいないけどw それでも長く感じますなぁ。
そんな途方もないような謎Huntingを開始して、今日はじめてレアっぽい
Mobに出会いました。今は出会うだけでもUnlockのようなTitleがもらえて
ずごーんっという音までしちゃいます。Addonの音なのかな。。?

betunorea_drake.jpg

このレアっぽい青いDrakeは、別になんもないし、Dropもしょぼいという
ただのドッキリMobでした。せめて、青いDrakeだせよー!
こんなこともあるんだなぁと思いつつ、また真のレア、Timed-Lostの
巡回ルートをぐるぐるひたすら回ってると、、今度こそ!という場面に
遭遇しました! やったーー! と、思いきや。。。

・・・

nisedrake.jpg

('A`)・・・なに、この紛らわしいおっさんは!!これは、どこかのInsか、Repかで
もらえるという、尻尾にパイナップルがついた別のDrakeであります。ふぁック・・・
紛らわしいことこのうえないけども、ま、しょうがない。。このひともきっと
尻尾にパイナップルがあるのは許せないってひとなのでしょう。うん。
というわけで、この謎レアHuntはいつまで続くのでしょうか・・・。はたして、
3Dayで終わるのか?・・・なんにせよ、死体くらいは拝みたいもんです。

ふぁックといえば、今日はBGが熱かった。その熱い戦いの立役者は、なんといっても
Dark Knightである。。あれ、HeroClassだけあるんだけども、まー一人だと
たいして強くも感じないんだけど、、三人くらい揃うと、Magex3なみにうざいw
逆3段とび状態で、引き戻されまくって、ほんと面白すぎでした。ふぁックすぎ。
あの、引っ張りや、Ice rootみたいなのにTimerとかないのかねぇ。



あ、そういや、またメンテで鯖ダウン。毎日鯖ダウン。。ふぁぁあー・・・

スポンサーサイト
  1. 2010/03/27(土) 22:33:25|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぬぅぅぅぅああああぁー(若本さん風に、、 | BLOG TOP | 久しぶりのWarhammer>>

comment

おじゃまします。

私の記憶ではVyragosaかTime-Lost
どちらかが沸くという話だった気がします。
ゆえにある意味おしいっ!!
  1. 2010/04/19(月) 13:35:00 |
  2. URL |
  3. 元trollmage
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

