サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立派になって・・・

ついに、、Dailyで、卵から育てていた恐竜ちゃんが大人になりました!
思えば、あんなに小さくて、なにこの豆粒w とか思ってたことも。。

↓生まれたての恐竜ちゃんと。。
baby_1.jpg





そこからひたすら欲しいといわれるがままにエサを与えて、ついに。。

rippa_kyouryuu.jpg

立派に私を背中に乗せて、尻尾をフリフリしながら走り回れるようになりました!
最初は、尻尾の動きに酔いそうでしたが、やはりなんらかの愛着が沸いてしまって
結局この子をデフォにマクロを書き直しちゃいましたw ま、そんなもんよねw

自分のLvも、ついに80一歩手前まできてるし、つかBGでExpが美味しすぎて
どんどんDingしちゃうんですよね。まだ、、まだ私にはやることが残ってる・・・
まだ終わらんぞ・・・・!的な、レアDrakeHuntがあるので、もうしばらくゆっくり
Expingをしたいものなのですが、、どうなることやらー(´▽`;

  1. 2010/04/05(月) 10:17:23|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そのへんのとこ シリーズ化決定!(迷 | BLOG TOP | ぬぅぅぅぅああああぁー(若本さん風に、、>>

comment

みな戻りだしてるんで、おいらもちょこっと戻ってみようかなと思ったり思わなかったり・・・
最初の拡張の途中(Lv65位)で止めてるんだけど、そこで70まで一人でシコシコ上げないと行かんのかな?
  1. 2010/04/06(火) 13:14:37 |
  2. URL |
  3. Scotch(Singlemalt)
  4. [ 編集 ]

To.Scotch(Singlemalt)さん

あ、やっぱSinglemaltさんだった。当たってた!w
皆戻りだしてるのか分からないけど、WoWには
まだまだ人がいっぱいいますよ。
Lv65なら、80までシコシコしないとだめです。
BGのExpがうまいので、Questしつつやってりゃ
意外とDingは早いかもですね。
わたしみたいに、無駄にレアMobとか探してなけりゃ。。
  1. 2010/04/06(火) 21:02:46 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

なるほどね。
てことは、バーニングクルセイダーも買いなおさないとだめってことか・・・
誰も居ないんだろうな、あの大陸・・・;;
  1. 2010/04/06(火) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. Scotch(Singlemalt)
  4. [ 編集 ]

To.Scotch(Singlemalt)さん

どーでしょうね?今でもどこいっても結構人はいるので
Orgもいっぱいいるし。。w
  1. 2010/04/07(水) 08:12:57 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

