サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妥協

うーん、出会えない。。あのひとに。いや、あのMobに。。
そろそろ妥協して、この大昔とった微妙すぎるDrakeでもいいやー的に
なってきた今日この頃。。は、80までにはなんとかお願いしたいよ。。

netherdrake.jpg

妥協の風が吹いてきた。あ、、ああー・・・ぅーん。。
これはこれでさ綺麗といえばキレイだよね。足が微妙だけども。。
せめて、レアMount1こでもGetしてみたかったんだけどなー。
80まであと、6 bub。。さっさと出会いたいのう、うんこ色Drake・・・!
もとい、尻尾にパイナッポーなしの、Timed lost Drake・・・!


  1. 2010/04/07(水) 06:34:03|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つ★い★に、Lv80★ | BLOG TOP | そのへんのとこ シリーズ化決定!(迷>>

comment

NHK

NHKのあさイチを先程見ていて、「ネトゲ廃女」なる特集を
やっていました。
何人か浮かんだ人の一人がかつての貴女でした・・・。
  1. 2010/04/09(金) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. kiichi
  4. [ 編集 ]

To.kiichiさん

なんかそれ本になってましたね。
最近こういう素朴な出来事短編集みたいなのが
増えてる気がするなー。
たしかに、かつての私は廃でしたが、今はもうそんな
気力はございません。。
  1. 2010/04/13(火) 07:12:32 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

