サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ★い★に、Lv80★

最後のほうは全然Questもせず、BGふらふら、RareDrake探しふらふらで
さぞ、Guildの皆さんは歯軋りをされてたことでしょう。。
そんなGuildメンバーのおかげで、昨日めでたくLv80(cap)となりました!
ほんと、お世話になりました。。みなさん、お元気で(´▽`*)/
とかいうのは、半分冗談ですが、とりあえず、80なりたてのBGで、ごりごり
鴨にされるのを楽しみにしております。Raidは。。うーん、昨日のお手軽?
ダンジョンのTac聞くだけで、くらくら来てたので、心配ではありますが。。
ま、Randomでもいっときゃ覚えるのかな。(超不安)

昨日は、ダンジョンに連れて行ってもらって、そこで80のLastDingを
したのですが、そこで出会った、ヘンタイさんをご紹介。

pokan.jpg

うさミミTroll war・・・!
80危険・・・記念になりそうな、SSだったので撮っておきました。。
今?のイヴェントでもらえるモノで、こんなお遊びができるらしいですw
これ標準Itemにしてもらえないだろうか。。そしたら燃えるのになぁ!(謎

あとは、ダンジョンのうえを走る、Ins?で、パイナッポーDrakeも
乗りました。背中に旗ついてる意味はさっぱりわかりませんが、きっと
FlymountのBGでもでもできるとき、こんなかんじなのかなーと思いつつ。。

usadra.jpg

とりあえず、80です。さて、何しようかな。。まずはあのレアDrakeを
狩りにいかねヴぁ・・・(マタカイ あ、Honor装備かいにいこーっと=3


  1. 2010/04/09(金) 08:56:15|
  2. WoW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久々 | BLOG TOP | 妥協>>

comment

うさみみあるよ。
うさぎも簡単にもらえるよ

  1. 2010/04/09(金) 13:04:06 |
  2. URL |
  3. gyowa
  4. [ 編集 ]

To.gyowaさん

うさみみ。。うさぎ、、なんかあのレアドレイクを
見るか獲るかしないと、ペットにすら興味がさして
わかない自分がいます。。でもうさみみつけられると
ちょと嬉しい・・・(´▽`*
  1. 2010/04/13(火) 07:10:36 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

Timed-Lostそんなに見たいのか~
言ってくれれば何時でも見せてあげるのに~ =P
  1. 2010/04/19(月) 09:23:19 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

アカハック

WotLK買ってきて、課金もしてkiichiってDKも
作ってこれからって時にアカウントハック
されたぜ!。
Norton先生入れたり、FWかましたりとそれなりには
気をつけてはいたんだがなあ。
Bliz様が何とかしてくれるって信じつつFallout3。
  1. 2010/04/19(月) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. kiichi
  4. [ 編集 ]

To.Anjiさん To.Kiichiさん

レアドレーク探し出したかったけど。。今どしてもログイン
出来ない状態なので、当分オアズケです><;


Accはっく、はやってるみたいですなー。Addon経由での
Keyろがーがって話だけど、Blizにメールすると、
早くて2日で復帰してくれるそうですえ。
まぁ私は今まだ復帰できそうにないので、戻ってこれるとき
一緒に・・・!?
  1. 2010/05/01(土) 09:33:18 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/10(月) 22:59:52 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

To.Privateさん

あー、今はどっちつかずに遊んでますよ。
なにせ、Play時間が短いので。。
  1. 2010/06/05(土) 10:02:02 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<久々  | BLOG TOP |  妥協>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

