サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々

リアルでリアルに動けず、ゲームはおろかPCさえも触れなかった今日この頃。
でも、随分とよい方向に進んでくれたおかげで、またPCと戯れれるように
なりました。それでもまだ、短時間、たまーにだけど。。

今日は久々にお出かけします。何か微妙に面白いことはあるかな(´▽`
あ、ペンタブレットでも買って、そこんとこ話を今流行のWeb漫画にでも
してみようかなー(もう古いのかしら・・・)。
とりあえず、今日も暑そうだなぁ。


現在の私↓
pokute_1.jpg

夏だし、がんばるか・・・。

  1. 2010/06/05(土) 09:58:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<戻ってきた | BLOG TOP | つ★い★に、Lv80★>>

comment

えっと

生きてたんですね:-D
微妙に絵がうまくてキモくて
どんな状態かわかりませんね;-)
頭から生えてるのが腕ですか?
兎に角キモイですね^^
  1. 2010/06/07(月) 11:12:17 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

To.pastisさん

おー、お久しぶりでっす。お元気そうでなにより。
私はお察しのとおり、生きておりました(笑
AIONは。。ってもうやめたんでしたっけ?
たまーに、あの羽で飛びたいなぁとか思うけども
今はもっぱら、短時間で遊べるBFBCや、たまの
Warhammerで、お茶を濁しております。
Pastisさんや、Gera子さんもBFBCどーですか?意外と楽しいですよっ
  1. 2010/06/09(水) 08:16:01 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

warhammerはね嫁が一時期シナリオやりたいゆうて復帰(嫁だけ)したけどhijiriに無視されてinしてないwww
mumbleだれもいなかったしw
AIONは終了ですたい
BFBCは2だよね?
EADL嫌いなんで
steamでIPごまかして買わないと日本じゃ変えないんだよね・・・。ファイルのLanguageをjJapaneseで日本語になるのに
2413時代はIPチェックなかったのになあ・・・
まぁmadaoさんがヘリで引かないならやるかもね ッププ
  1. 2010/06/10(木) 04:07:05 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

To.pastisさん

あらまー。ま、かなりの確立で、気づいてないだけだと
思いますけどねw ひじりの場合。。ちなみに私もw
今は、Mumbleには誰もいないとおもいます。
いるとしたら、SSの人のMumbleにいるかも?

BFBCは2です。もしAcc作るなら、Windowsの
ログインネームだっけ、それが半角小文字でないと
だめだった気がしますんで、ご注意を。今はもう
変わったかもしれませんがー。
BFBC2では、あんまり搭乗兵器は強くないので
歩兵が楽しいです。ヘリ操縦むずかしすぎw
てなかんじです。こんなかんじで、どーっすかー
  1. 2010/06/10(木) 18:22:52 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

追記

あ、ちなみに、今のVol鯖での Hijiri は別人です。
名前がとれなかったらしく、本人は、Hijirig ですw
  1. 2010/06/13(日) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/20(日) 01:28:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

To.Privateさん

おっひさしぶり~。お、では会うのが楽しみですなー!
私はだいたい、3onなんとかとか、omGとか、JPN以外の
鯖で遊んでることがおおいです。
名前は、相変わらず、nyanQですので、よろしっくー!
  1. 2010/06/20(日) 10:09:48 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/16(木) 08:17:59 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/17(金) 23:13:20 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

To.Private_Zさん

どもども、一応生きておりました。結構な期間、PCから離れた生活になって
やっと家に戻れたんで一応ご報告! 今後どこかでお会いできたら
よろしくお願いしまっす。あ、FF14ちょっとやってます。
  1. 2010/11/18(木) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

