サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料期間延長らしい

前評判通りなのか、そこまで活気を感じないFF14。
それとも町の構造が変なのかな? ともかく、まだ触りしか遊んでないので
なんともいえませんが、、今分かったことがいくつかあります。
それは、MMORPGでの必須のようでそうでない、目的がさっぱり分からないのと
目標も立てづらい・・・生産でもやればまた違うかもしれないのだけど、
クエストもさして達成感がないという、PvEゲーにしては致命的な問題が
あるように思いました。今の時代、綺麗な景色や音だけじゃー、無理だよね。

FF_nyanq.jpg

キャラは、FPSでよく使う名前をそのまま持ってきて作ってみました。
ソロはしやすいようなので、とりあえず無料期間中に遊べるだけ遊ぼうかな。
もうすぐ全体がアップグレード?されるというパッチで改善されるらしいし、
もちっと達成感のあるものになればいいなぁ~。

  1. 2010/11/19(金) 18:24:19|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<静かやなー | BLOG TOP | 戻ってきた>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/19(金) 22:15:26 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

To.Privateさん

了解でっす。私も休みやすみ、ぼちぼちノンビリやってますんで
復帰されたら、また連絡くださいまっしー。
  1. 2010/11/21(日) 08:05:24 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

No title

nyanq Fcuk u v-30
あれだ SDGOやろうぜw
でもまぁ 体を一番に考えてw
FF14はアップデート次第でしょうか・・・。
てかすでにフィジカルカンストでてるみたいですねw
  1. 2010/11/22(月) 17:38:06 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

エッフエッフ14大規模修正きましたよ(゚ペ)
  1. 2010/11/27(土) 01:58:39 |
  2. URL |
  3. ○○ん星人
  4. [ 編集 ]

No title

To.Pastisさん

SDGOとはなんじゃろ。。ガンダムかな?
今抵抗力弱ってる時期にがっつり季節性の風邪に見舞われて
数日ダウンしておりました。PCもここ数日できず~。
FF、アップグレード入ったみたいだし、またぼち。。
てか、モンハン、ダウンロード販売ないんですね!!
ソフト予約してないわ~~v-12


To.○○ん星人さん

お、そいや25日にPatch入るっていってたね。
今日あたり、覗いてみようかな。風邪次第だけどー。
LvUPのエフェクトも変わってたらいいな(´▽`*
  1. 2010/11/27(土) 11:36:21 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/29(月) 13:55:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

まあ すきなもんやったらええんちゃう?
  1. 2010/11/29(月) 13:56:33 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

冗談ともかく ご自愛ください。
  1. 2010/11/29(月) 14:19:23 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

To.Pastisさん

モンハン3、あっまぞーんで予約しましたよw
12/1発送なのか、着なのか謎だけども。
  1. 2010/11/29(月) 17:40:09 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

