サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ・・・アレ・・・

FF14で、懐かしい人と再会しました。海外ゲーの中でもクソだクソだといわれ続けてた、
WarhammerというMMORPGでの仲間。その、WHが普通のゲームだったと思わせるFF14は
すごいですね!的な会話が弾む中、後ろに見えるのは、もしや・・・忘れてたけど、
FF14の名物のアレではないですか!

ff_hikousen.jpg

でも、実はまだ実装されてないそうです。アレは。
あと、2足歩行のアレも、存在はしてるけど、まだ未実装。。せめて、マイチョコボを
マイ飛行船を、いれてください!あ、マイ飛行船は、無理かな?^^;
まぁ、飛行船だの、チョコボだのはどっちにしてもまだ先になりそうなくらい
スロ~~ペースで遊んでおります。。そいや、アレの発売は1日だけど、まだ
到着してないなぁ。
  1. 2010/12/03(金) 13:33:20|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<RIFTるんです | BLOG TOP | 静かやなー>>

comment

アレ・・

空飛ぶアレですが、発着場らしき建造物まで設置されているので
いつかは実装するつもりなのかも・・ヽ(´o`;
その日までFF14が続いているのかがアレですが、、v-255
  1. 2010/12/04(土) 08:58:39 |
  2. URL |
  3. ○○○☆人
  4. [ 編集 ]

No title

モンスターハンターてごわいしゅみれーしょん(?)
意外とおもしろいっすね 猫が可愛くて自分の装備より
猫装備を整えてる私がいます。
まぁ あたらなければ・・・。
てことでやろうぜw FF14もおもしろくなったらwww
  1. 2010/12/06(月) 13:45:37 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

To. ○○○☆人さん

やはりアレはまだでしたか・・。でも発着場あるってことは単純に
間に合わなかったってだけなのかもしれんね~。
てことはそう遅くはないかも・・・?年内にいけたらいいね。
ま、年明けもFF14が続いてたら、、ね(´▽`


To.Pastisさん

モンハン面白いですね、ってか、こういうゲームはほんと
カプコンうまいですよね~。2Gの時ちょっとかじってたんだけど
それでもだいぶ思い出しつつ遊べる感じで嬉しいです。
ま、FF14は・・・うん、ぼちぼちw
  1. 2010/12/06(月) 18:32:52 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

No title

あれだxlink kai ぜんぜん入れないね
ちょっと入れたとき見たけど5000人いたよw
わしはMHFやってたんでああこんなんあったなあ
という感じですね
もしご一緒する機会があれば
ttp://www.jp.playstation.com/psn/adhocparty/
のほうがいいかもねw
  1. 2010/12/06(月) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

To.Pastisさん

Xlink入れないんだー^^; 皆待ってたんだねw
PS3でのつなぎ方、教えてもらったけど、まだ試してません。
とりあえず、もすこしましに動けるように精進しますw
  1. 2010/12/07(火) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. riin@管理人
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/14(月) 19:14:20 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

To.Private(F)さん

楽しそうですが。。今MMORPGを安心してやれる環境ではないので
遠慮しときます>< BlogやMovieなどできたら見せてくださいね!
  1. 2011/04/12(火) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. MADAO_pon_riin
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

