サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WARHAMMER 前Blogのまとめ

前回までの24ExiteTrollの寝言

都市伝説と化していた、、あのGameがついに発売されるようです。
今度は本当みたい!というのも、もうCloseベータも終盤に差し掛かり、
無差別にWeekendの招待Playのチケットをばら撒いてるからです。
そのばら撒きに私もしっかり乗っかり、きっちり遊んできました。

とりあえず決めてるのは、Healerをやるということ。もうDPSはおなかイッパイ。
で、Dest側でPlayするもの決定事項。やっぱ化け物的な世界が面白い。
yuuhi.jpg
WHの空も魅力のヒトツです。

ほんで、ゴブリンShamanで始めました。
madao

そして。めでたくも[SINGAN]WHが、9/17に立ち上がりました。
singan_wh.jpg
Clickでマトモなでかい画像が見れますので是非。初期(設立)メンバーのSSですが、
現在ではさらに8人ほど増えております。もっとかな?w
ameは、ほんと息抜きの場です。Realでつらくても、Gameで何にも考えずに遊べば
その日の最後はあっという間に過ぎていけるのです。うん。
Join US! Guild [SINGAN]! Plz visit the my Guild site! (´▽`


現在活動中の、DarkLands鯖では、
同じ日本Guild等とも交戦しております。
fde.jpg
FdEもきっちり発見しました。LanDuilもそのうちがっつり合間見えるでしょう。
まだまだ、他のJpnGuildもいるでしょうが、その辺はまだ未確認です。


そして、CEでもらった顔を特殊にするItem等でも遊び・・・やっぱり元の顔がよかったり。
結局、もともとの顔で、そして白い心で超HealするMADAOが誕生したのです。
kawaiikana.jpg
可愛いかな!いや、かなりカワイイですよね。意外と・・・白頭巾も愛くるしい!
というわけで、今後ともよろしく・・・。


@@@@@@@以下は備忘録。
Addon導入方法
CurseClientをインストールした人は、DL via CurseClientでおk
インストールしてない人は、...\WARBits\interface\addonsってフォルダを作成して、解凍したファイルをフォルダ毎置く。
(WH動かしてるフォルダの中にInterfaceって名前のフォルダを新しく作成し、
さらにその中に、addonsというフォルダを作成。その中にぶち込め!!)

Mothとは、wowでいう、TinyTip(CoTip)。Targetした対象の名前を
カーソルのすぐ横に表示するというAddonです。これは便利!でも、もし
MovieTipを入れてると変になるので、できればMoveTipは抜くことオススメ。
つーか、MoveTipの重要性がよくわかんないけどw とりあえず、現在のAddon。

Autoloot
勝手にLootしてくれる
SCT(scroll combat text)
いわずと知れたSCT。CombatTextが表示されたりする。
MetaHUD
HP、Actionバーなどを好きなところに表示できる。
Moth
PC/NPCのCareerを除く情報をTooltipで表示してくれる
SelfTarget
Friendly targetが死んだら自動で自分をタゲしてくれる
LibSlash
Libライブラリー。とりあえず、これを先にいれとけというAddon。
これを軸に動くAddon多数。
CleanUniteFrame
HPバーなどいじれるUniteFrame。これって意外と重い。。

moth.jpg

MetaHUDはかなり使えます、つーか見やすいです。重くないしね。
現在このくらいに絞られました。まぁ、HealGridはそのうち。。今はあんまり良く分かって
ないのではずしました。多分、WarbandやScenarioでCleanUnitFrameが使い物に
ならなければ入れる予定。意外と、Addon探しは楽しいなぁ。



そういえば------------------
低いRankのとこでPCにAttackすると、ニワトリに変身してしまいます。
Gankできねぇーよ。ま、Gankゲームじゃないけども。
コケ

腹、えぐれてるんですけど・・・w きも可愛すぎw

スポンサーサイト
  1. 2008/09/23(火) 00:28:42|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Healerって楽しいけど、難しい! | BLOG TOP | WAHAMMERのその先>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

