サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴーはろうぃーん でもなんでハッピーなの?

DAoCじゃ全くイヴェントがなかったと記憶しているみすてぃっくですが、なんと
頑張ってハロウィンイヴェントを行ってるようです。WOWじゃイヴェントごとに
燃えまくってた私でしたが、今はあんまりその気力がありません。
ナニが貰えるのかすら知らないけど、とりあえずお面があることは確認しました!
というのも、Guildメンの癒しのZealotさまから、その変態お面を頂いたからです!

mufuomen.jpg

ありがとうありがとう。Zealotのお面は一瞬天狗のようでいい感じですな。Witch Elfの
お面姿もかなり卑猥な感じでさらに面白かったw 鼻が長くて上に突き出てる感じ?w
へぇーCareerによってお面の形変わるんだねぇ・・と少しShamanの卑猥っぷりも期待して
ガバっとつけてみたら・・・。もうそれは一言では語れないモノになりました(´▽`;;


拡大図。
hanadeka.jpg

なんでwwwwwwwww鼻が突き出てるwwwwwちょwwww

いやもう、ゴブリンに対するWHの愛情がよく分かりました。切ないぜ。。
とりあえず、あと真っ赤で形のカッコイイマントとかも取れるようで、お面をくれた
Zealot様はすでにGetされておられました。ちょっと私もがんばってみようかな?
あ、いやその前にRankあげか・・・装備もRank36から揃うとかいうMADAOっぷり。
このWHにはArmoryみたいなのはないのかな?あったらメンバーからすっごい
白い眼で見られそうなので・・・気づかれないうちにハヤクRankあげなければ!





オマケ--------------------------------

あ、勝った!勝ったよままぁー><
と、思ったら、Winメッセージには何故かLv0の文字が・・・あ、やっぱりね?(T▽T

katta.jpg

自分とこに乗っけてるオセロなんだけど、これがなかなか手ごわい。。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/02(日) 15:29:18|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初だんじょん | BLOG TOP | Shaman is NOt Hea....l'A`)>>

comment

Lv1は!

もっともっと手強いですぜ(T_T)
まだ1回しか勝ててない.....
多分このオセロはオイラが一番活用させて貰ってますw
  1. 2008/11/05(水) 10:19:51 |
  2. URL |
  3. choconosuke
  4. [ 編集 ]

Lv1はたしか勝てた。けども、まだLv2は勝てません。
なんかまぐれで一回だけ勝ったかもだけど、それも実は
Rank、0だったのかもしれない。。。
  1. 2008/11/07(金) 05:25:47 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

私達のアイドル

FdEのZekuuです。こんちわ。
Madaoさんは私達のアイドルだそうです。
シナリオで遭遇すると、みんな喜んでます。

ではでは。
  1. 2008/11/12(水) 00:09:02 |
  2. URL |
  3. Zekuu@FdE
  4. [ 編集 ]

えwwwwww

Zekuuさんごんばんわ~。
よくZekuusamaをお見かけしては、「あ、ぜくーさまだ!ぜくーさま!」って
連呼してるMADAOです。今後ともよろしく・・・。
というか!装備も揃ってきた今はもうアイドルじゃーありませんからww
というわけで、私を見かけたら一目散に逃げたほうがいいですよ!

では、また戦場で。
  1. 2008/11/12(水) 18:05:10 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

