サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でじゃヴぅ

のんびり、まったり、超離籍しつつのRIFT。時間つぶしと気分転換には
いい感じであります。ちょっとした時間空いた場合は、終わってないQuestを
コツコツ終わらせつつ、Warfront(BG)をこなす、という今日この頃。


そんな最近、QuestでおにゅーなHelmをGetしました。

onewhelm_1.jpg

レベルが低いと、こういうちょっと変わった装備もらえるだけで嬉しいものです。
なんかマスクみたいなアイコンだなぁ、と思いつつ、早速装着。



ゴソゴソ・・・ 
んー・・・これは・・・・ 


・・・・・ん・・・?!


onewhelm_2.jpg


え・・・・?w もしや・・・これは・・・・!?



・・・ これは・・・

onehelm_3tono.jpg


なんでちょんまげ?!意味不明!www
かなりでじゃヴ~な面白ヘルムでした。。 ま、これ当分使うけどさ・・・はは・・。


オマケ-------------

当サイトでの「殿」・・・とりあえず、懐かしいのでLinkしてみる。
>>>殿の歴史<<<
WoW、まだ盛んなのかなぁ~?


  1. 2011/06/18(土) 11:57:43|
  2. RIFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽいぽいぽいぽいぽぽぽぽーん | BLOG TOP | RIFTるんです>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

