fc2ブログ

サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


Lvあげの日々

何かの目的がないわけでもなく、あるわけでもなく・・・。とにかく今は気晴らしに
やってるRIFTでありますので、嫌いなクエストもなんか楽しかったりします。
クエスト中にくるBG(Warfront)もまぁまぁ面白く気楽に遊んでます。

wf_kaisimae.jpg

Warfrontとは、敵Realmとの旗取り合戦みたいな感じです。
造りは、はっきりいって、WarhammerやWoWのBGそのままじゃねーーかwww
と思わず口走ってしまいそうなほど、よく似てました。
だからあんまりダメだしするとこもないので、適当に遊べますw


まぁ、WFはそこまで気にしてないんだけど、やっぱり何がひっかかるかというと、
それはファッション! RIFTは、本当にオシャレ意欲ゼロみたいなゲームです。
鎧のデザインもたいして格好よくないし。。高レベルになっても。
ついでにいうと、私はまだ殿から脱出できてないという悲劇w


matachonmage.jpg

クエストでまたおにゅーなHelmをGetできたかと思いきや・・・。よく見てみると。。。

matachonmage_2.jpg

もういい加減、このチョンマゲ殿ファッションから卒業したいです><;
今現在は、Helm表示をOFFにしてます。。これ以外のHelmだったらONにするのになぁ。
やれやれであります。




オマケ-----------------

さて、RIFTのメイン交通機関は、ワープゲートなのだけど、途中クエストで寄ったとこに
なんだか懐かしい感じのものを発見したので、パシャリ。

gondora.jpg

これも微妙にHordeの色が・・・。
そいや、WFのあるMAPの事を、普通に”WSG”と言ってました。なんだかなーw

スポンサーサイト



  1. 2011/06/24(金) 16:26:10|
  2. RIFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わーるどいヴぇんと | BLOG TOP | ぽいぽいぽいぽいぽぽぽぽーん>>

comment

更新のたび楽しく拝見させていただいてます。
自分の場合、RIFTはベータを含めて3ヶ月ちょっとで引退しちゃいました。
んでもって、今はTERA待ちです。
もしTERAにお越しの際には、健全に果し合いましょうw
  1. 2011/06/25(土) 08:25:34 |
  2. URL |
  3. すきら
  4. [ 編集 ]

To.すきらさん

どもども、こんにちわん!
今はもう数少ないうちの閲覧者様ダ!
ほそぼそと更新は続けると思うので、よろしくお願いします:)

RIFT、やめちゃったんですかー。まぁ良くできてるゲームだけど、結構早めにやめてる人も多いみたいですね。
TERAは、韓国ゲームでしたっけ。AION、リネ2とやってきましたが、TERAもやってみようかなぁ~(^^
  1. 2011/06/26(日) 09:32:06 |
  2. URL |
  3. riin_pon@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


▲PAGE TOP