サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PET三昧再び?の巻

MMORPGの醍醐味といえば、アイテム。その中で私の触角が動きやすいものに
愛玩PETがあります。攻撃を手伝ってくれるわけでもなく、単純に見て和んで
それだけの存在。。でも、それを結構力入れてるゲームも多いわけで!!
要するに、PETは、意外とUser確保に役立ってるんじゃないかなと思います。


そんな私が最近Getしたのは、

kanio.jpg

今やってるワールドイヴェントでGetできる、愛玩PETの、カニオ君です。
Token125個も使うわけなんだけど。。意外と小さかった・・・。でもまぁ、街中では
これでウロウロしようかな。ま、街中走ることほぼない今日この頃ではありますがw

というわけで、カニオ君ではクエストのオトモにはちょっと小さすぎなので・・・
CE特典で貰えてたコンパニオン(愛玩PET)を昨日から出して連れまわってます。

miniossan.jpg

粋な江戸っ子(と思われる)、ちっさいオッサンです。CEの特典でもらえてたことを
昨日まで気づかなかった・・・w もうこれで独りクエストは寂しくないぞ!ww


そいや、RIFTには、Artifactという、フィールドにばら撒かれた謎のアイテムがあり、
それをCompすることで色々なPETが貰えるらしいのですが。。。これがかなりマゾそう。
50になるまでになんとか犬をGetしたいもんです。

スポンサーサイト
  1. 2011/06/28(火) 14:18:53|
  2. RIFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FAQ!NyanChu! | BLOG TOP | わーるどいヴぇんと>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

