サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FAQ!NyanChu!

やったー!ついにスマホを買う決心つきました! というのも、私が今もってる
携帯のデザインしたamadanaのコラボスマホが出たからでっす。ふふふ。。
でもなんだか品切れとかで、現在予約待ち。。。早く来ないかナァ(´▽`*

てなかんじで浮かれてる今日この頃ですが、RIFTといえば。。相変わらずの
Lvlingの毎日であります。Lvは今や42にまで上り詰めてはいますが、
まだまだWFではカスのように昇天してしまうので、Quest中心に遊んでます。


そんな中、出会ったアノ謎生物・・・の祖先みたいなものを発見しました!

nyanchuu_1.jpg

こ・・・これは・・・・このお方は・・・・

nyanchuu_4.jpg

(;つД⊂)ゴシゴシ

nyanchuu_up.jpg

にゃ・・・・に●んちゅぅ先生ではありませんか!w なんでこんなとこに。。
いやーもうなんていうか、おねーぃさぁ~~ん!って聞こえてきそうで、
コーヒー吹きこぼしそうになりました。あぁ、懐かしいなぁ。魚さんゲンキー?(謎


さて、最近催されてるイヴェント、フェーズ2になりました。3になると、またもや
愛玩Petのヤドカリっぽいのが貰えるらしいということで、Token集めにも
まだまだ力が入る皆さんです。そんな中見つけたNPC。。。

meruhen.jpg

この種族あったらやりたいなぁ。メルヘンな種族も好きなので、是非導入を!
羽生やしたいがために、AIONとかいうのもやったことあるけど、一瞬で飽きた
経験上・・・でもきっとこんな感じなら大丈夫と思う。。タブンwww


スポンサーサイト
  1. 2011/07/05(火) 11:19:53|
  2. RIFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちらほら | BLOG TOP | PET三昧再び?の巻>>

comment

ふおおお!

これはUOですか! 随分変わりましたね!
  1. 2011/07/05(火) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. FiNaLANNA
  4. [ 編集 ]

To,FiNaLANNAさん

ふぉ・・・ふぉおおぉ?!w
え?ww ANNAさん?マジモノですか?
となれば、お久しぶりすぎでございます。
数少ないうちの閲覧者の中に・・・ANNAさんが!
お元気でしたか?ANNAさんのクオリティ高いWebPage
まだ覚えてたりします。

ええと、これは、UOじゃござません。。
UOは最近少し復活させたAccはありますが、
もうすぐまた課金終了します。
今のとこ、このRIFTでまったり遊んでます。
ので、マッタリ更新しますので、お時間あれば
また足跡でも残してくださいね~~!
  1. 2011/07/06(水) 16:36:20 |
  2. URL |
  3. riin_pon@管理人
  4. [ 編集 ]

あい!

まじものです! いぇーい!
ボクは未だにUOで一緒に遊んでたAceの面子とFF11をやってたりします!
最近UO動画を見て懐かしく思って色々調べてたらりいんさまのページにぶち当たった次第であります!

昔、ボクとりいんさまとYasyaさんの3人で遊んでたときに、
3人でそれぞれデカい事やってUOに名前を残そうぜ!
なんて言ってたのを覚えてますw
そしてボクが99で、りいんさまがEwSで、Yasyaさんがどこだっけ…w
そんなこんなでそれなりに3人とも戦争で活躍できたのが懐かしいです!
うるうる;ー;
  1. 2011/07/14(木) 20:34:48 |
  2. URL |
  3. FiNaLANNA
  4. [ 編集 ]

To.ANNAさん

わぉ、ほんとにANNAさんだ!Yasyaとか懐かしいww
ANNAさんはFF11やってるんですね。私もちょっとだけ
FF11やってましたが、すぐへこたれましたw
リーピングブーツとかいうのをファームして終了。。

そいやUOでANNAさんと首狩りダーとかいって
はしゃいでたことを覚えておりますw 
Deadとか生きてるかなぁ~。戦争、楽しかったですね。
結構記憶違いなことをみんなに指摘される今日この頃
ではありますが、楽しかったことだけは間違いありません。
うるうる><;

  1. 2011/07/19(火) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. riin_pon@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

