サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちらほら

わーるどいヴぇんとの、Tokenがすでに(2個Get後で)1060枚に。。
てなわけで、Lv50で使えるPlanerEssenceという装飾品ぽいのを
貰うことにしました。なんでこんなに急激にTokenが増えたかというと。。
Daily以外でも結構貰えちゃうからなんです。通りがかったRIFTに
ちょこっと参加したり、その辺のNPC助けてお礼だとか、町に攻めてくる
Mobをなぎ払ったりしてももらえたりします。

その襲ってくるMobを倒さず放置しまくってると、実は大変なことに
なることを知りました。実は単なるBugかもしれないけどw

dododo.jpg

もっすごい数のMobが生まれ、その町を占拠してましたwwww
ちょっとやそっとの数をもってしてでも町を取り戻すことは敵わず、
結構な数のRaidを結成して殲滅しましたが・・・w
意外と面白かったです。つーか、Bugだろ、コレw



さぁ、、RIFTという物体が何なのか分かってきた今日この頃。。。
Artifactの旅に出ようかな・・・。一応、備忘録にLocを残しておこう。
*Moonshade*6606/2058 ... 6721/1621

miniossan_2.jpg

なんかよく分からないけど、頑張ります。。

スポンサーサイト
  1. 2011/07/06(水) 17:28:14|
  2. RIFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<煩悩あるとDropしないという都市伝説 | BLOG TOP | FAQ!NyanChu!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

