サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煩悩あるとDropしないという都市伝説

今のワールドイヴェントがどんなものなのか、ふぇーず4になってやっと
分かってきました。その中でも欲しいなぁと思うのが、Mount!最速で、
しかも形がかなり面白いその乗り物は、イヴェント中に出るRiftから
Dropするという事実も把握。 INできるときはなるだけRIFTを回っては
Mount狙いで遊んでおります。イヴェントQuestだけでLvもあがってるし
この程度の余興がちょうどいい感じではありますね。

water_rift2.jpg

水のRIFTの写真です。ここにMobが沸いて、そこに出現するMobをRIFT側から
指定されるがままにKILLなどしたらStageが進んで、BOSSが出てくるという仕組み。
人がLootするのは見たので、RIFTから出るのは間違いないらしい!

で、必死?に回って私が出したのは、この謎バナーのみです↓。

murasaki.jpg

これは何のBuffもつかず、誰が立てたかもわからない、謎の旗を出現させるItem。。。
要するにハズレなんでしょうが、、ひどすぎるww
あーあ、EventのMount欲しいなぁ~。まだ50でもないけど。。


オマケ------------------

afuro_onna.jpg

合言葉-わーアフロと軍●! 首都でぶらついてたらこんな人を見かけました。
あふろってか、パンチ?w 

  1. 2011/07/20(水) 18:00:35|
  2. RIFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ああああ・・・でねぇーーー>< | BLOG TOP | ちらほら>>

comment

ふとももせくしぃ! >w<
  1. 2011/07/27(水) 00:39:42 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

To.Anjiさん

おぉ、Anjiさん!お元気でしたか!?
お久しぶりです。今もWoWでしょうか。
RIFTも意外と面白い・・・かもですよ!
よかったら一緒に遊びまっしょい~!
  1. 2011/08/01(月) 14:47:39 |
  2. URL |
  3. riin_pon@管理人
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

