サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああああ・・・でねぇーーー><

何が出ないって、只今絶賛進行中のワールドイヴェントで出る、Mountです。
なんだかすっかり意地になってきてる気もしますが・・、とにかくLoginすれば
すぐにRIFTというフィールドクエストみたいなものをやりまくってます。
一緒にRIFTを回ってる人は、Facelessmanというお面がほしいらしいけど、
それもここ数日Dropしておりません。私はそのお面は2個もあるというのに。。
BoPで渡せないのが悲しい。。

hifumi.jpg

この頭にかぶってる角だらけのマスクが、Facelessmanです。前見えねージャンw
みたいなオシャレマスク。。個人的にはそこまでNeedじゃなかったのだけど、まぁ
記念品ということで、今はつけて歩いております。意外とレアなのかな。、?
何個RIFTをやればDropしてくれるんでしょうねぇ・・・。


そいえば、このRIFTは意外とオシャレ装備を充実させているようです。
見た目だけの装備項目もあったりして、実際の装備と違って見えるという
なかなか面白い趣向が感じられます。すっごいNewbieな格好してても実際は
ものすごい装備だったりして、、まぁ自己満足&フェイクなんですけどね。


で、首都に売ってたオシャレ(見た目)装備屋さんから私も2~3枚買ってみました。
シンプルな形で、素肌をさらすというのが良かったので。。

faceless.jpg

なかなか良いと思います:> 色もつけれるけど、このデフォルト色でいいかな。
アーティファクトというフィールドに点在してるアイテムを拾ってコンプすれば、
また面白いHelmもあるので、それも取ってみたいと思う今日この頃でした。
あ、いや、とりあえず!Mount! もうすぐイヴェント終わっちゃいそうだよぅ・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

スポンサーサイト
  1. 2011/08/01(月) 14:43:06|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モチベーション | BLOG TOP | 煩悩あるとDropしないという都市伝説>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

