サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モチベーション

そもそもリアルの合間の息抜きでやってるので、モチベーション云々もないのだけど
それでもやはり欲しかったものが出ないでEvent終了すると少々物悲しい
まぁ、フェイスレスマンのマスク出たし、それで良しとするかな!というわけで、
ちょっとオシャレにも気を使ってみました。

akafun_mae.jpg

この間買ったオシャレ露出装備に色をつけて・・・

akafun_usiro.jpg

THE.AKAFUN!!!
うん、赤フン。数少ないメンバーにそう言って見せたら軽くスルーされたけど・・
個人的には面白いと思ったので、当分この赤フンで行きます(´▽`*



で、次のモチベーションは・・・ワニMountです。またマウントだけども・・・・
これがまた長いQuestなんだよなー・・・。


  1. 2011/08/16(火) 10:38:53|
  2. RIFT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FF14のβ、P3について | BLOG TOP | ああああ・・・でねぇーーー><>>

comment

BF3のヘリ操縦ミッションがクリアーできません師匠!!
だめだー!!
  1. 2011/11/03(木) 17:24:17 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> BF3のヘリ操縦ミッションがクリアーできません師匠!!
> だめだー!!

お、おひさしぶりんこです。お元気・・・ですか?もう体は大丈夫ですか?
BF3できてるなら大丈夫かな・・・!

ヘリ操縦ってのはきっと2142とは違うから私もわかりもはん!
今からBF3買う予定でっす。
NewPCきたので、どんどん狙い撃ちますよ~^^  
  1. 2011/11/04(金) 16:32:40 |
  2. URL |
  3. riin_pon
  4. [ 編集 ]

えと昔MODだった飛行機もあrます
乗り物ばかりでなけますでだんな!!
体の調子はまだわるいよーW
長時間遊べないw
まぁなんしかまたあそぼう
てか早くP90とかほしいけどランク40!!
一回拾ったけどめちゃ強い(;;
  1. 2011/11/06(日) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

