サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初だんじょん

WHのだんじょん行ってきました。なんという名前のどこにあるダンジョンか謎だけど
とにかくRank33くらいのLvだったようです。Healerとして初めてのWH dungeon!

ins_wh1.jpg

Bossの部屋(Zone gate)の前で記念撮影です:>
ダンジョン内部には色々クエストやPQなんかもあって結構Itemはウマウマでした。


ins_wh2.jpg

で、そのBoss Gateを超えた場所はやっぱり広い空間でした。Bossと、明らかに後で
Addしそうなイノシシ?イヌ?っぽいMobがうじゃうじゃ。これは最初にある程度掃除して
やらないといけないようです。2回Tryしたけど、惜しいとこまでいってWipeしました。
BossのHPが30%切るあたりで、グングン回復し始めたです。なんでだろw
多分、ある程度Tac needなんだろうけど、、全く見ないで行ったのでしょうがないよね。
あと、朝の6時とかだったんで皆意識飛んでる感じでしたw



madao_newhaut.jpg

このダンジョンのPQで何と黄色の袋(一位)をGetです。Set装備は出なかったので
実はハズレだったのかもしれないけど、、でも、COOLな赤い帽子を頂きました。
私のSuperヘボ装備を、一緒にいったメンバーにガッツリばれてしまったのでww
早めに装備そろえたいと思います。。でも36の装備がイッパイあるかr・・・・(ry
また、Tacをちゃんと見て他のダンジョンも行きたいなー。


スポンサーサイト
  1. 2008/11/04(火) 14:55:26|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほ・・・ほ | BLOG TOP | はっぴーはろうぃーん でもなんでハッピーなの?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

