サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママは無事に救出されたのか心配

の本当のママンは遠いお空のお星様になっているので、このタイトルのママは
Onlineの中でのママンであります。なんだかとっても忙しそうでそのなんとも言えない
ギリリっとした音が聞こえてきそうだったので心配。 がんばって下山してきてTT


で、そのママを心配しつつ、ぼんやりとマスタリーのリスペックばかりしてた今日。
今、HealとBuffを半々でいってます。Healのほうは、詠唱早いけどゴミHeal力のSkillを
使うと、そのHealされた人にもれなくAP40がプレゼントされるという、本人的には
そんなに使えねーだろなんだけど、周りはすごい喜んでくれるのでとってみました。
であとはタフネスとHotの入るSkillくらいかなぁ。Moral入れると合計3個のHotが
Activeになって感じです。ま、Healはひとまずその程度でとめておくとして。
悩むべきPointに今差し掛かっております。

nayamu.jpg

Rankあがるとこの2個のうちどっちを先にとるか・・・!上のSkillは、相手のタフネスを
顕著にさげれるんで相手死に安くなるってやつ。確か108かそのくらい下げる。
下のは、Nuthin系の魔法のCDを10秒減らすっていうTacなんだけど。。これは。。
R35になったMADAOは、実は今栄光の5秒魔法サイレンスを身につけているのです。
このサイレンスSkillも10秒減るのかぁ・・・。30秒が20秒に・・・これはまた。。。
30秒が10秒にとかだったら迷うことなんかないのにw こんなんで悩むなよとか
そーいう突っ込みはなしで。。しかしこうやって考えてるのが一番楽しいのかな。


ころで、今日のScenarioは、すごいHealに執着するTankがいました。
ガイジンさんなんだけど、ずっとSPチャットで喋り捲りw 

「Healゼロwww HealerはHealの仕事してるの?Skill知ってる?gay!」

確かに、突っ込んでくれるTankには熱いHealが行くものです。そのScenarioには
少なくとも3人はHeal持ちがいたけど、何故かこいつはHealゼロで死んでいきますw
さて、どうしてでしょうね!確かに相手のBWの数が半端なく多く、敵のArchmage
あたりをさっくり落してくれない限り前に進めないほど負けこんでましたけどね。
で、どうして彼は最後のほうは全然Healもらえずに死んでいったかというと。。
Destの復活Pointから出てすぐのとこで、同じTankのIBにひたすら斧を投げつつ
Healくれよ、このくそったれHealerどもが!Healしねーなら出て行け!
等とシナリオチャットで喚きまくってたからでしたw 余裕あるなおいww

beji.jpg

誰がするか!GrpHealのおこぼれくらいにすがっとけ!プンスカ!
というわけで、全く動かない斧だけTankは極刑になってましたとさ。。
それに比べてうちのGuildメンのTank衆はなかなかCOOLですよ。一人、後ろを見ず
ずっぱーんと突っ込んで、先にHealer乙なOrc先生もいるけど、最近はだいぶ
後ろも気遣ってくれるのでありがたいこってす。Guildで行くのは本当に楽しい!

スポンサーサイト
  1. 2008/11/07(金) 05:18:49|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お肉ろーぶ | BLOG TOP | ほ・・・ほ>>

comment

No title

僕も搾り取られたいです。
  1. 2008/11/09(日) 12:19:42 |
  2. URL |
  3. ginzanomama
  4. [ 編集 ]

No title

えwwwww
このSpam消せなくなったじゃないw まぁ、大丈夫かなw
  1. 2008/11/09(日) 12:59:59 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

