サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お肉ろーぶ

やっとこさ36になったMADAO。溜め込んでたItemもだいぶ解禁になり、
使える装備も充実してきました。おかげさまで最後のR15の宝石からも解放w
今はほぼRankにあった装備になってるはずです。はい。えへ・・・。

で、最近Getしたローブ(胴)が超ヤバイ見た目だったので掲載。
なんつーか、メタボ?wwってくらいえぐい姿でした。いやもう、ほんとに。。。

とりあえず、Before--------------

sukkiri.jpg


ほんで、After----------

do-n.jpg

 なにこの2段腹w JUMPして飛び跳ねるとお肉が揺れますww
ローブの模様もかなり凝ってるみたいなんだけど、、腹の肉がたれててよく見えないw
当分このメタボローブは記念撮影用として持ち歩こうかな!ってか、頭に小さいゴブリン
乗っかってるHelmはいつ取れるんだよう。このHelm+このローブで遊びたいのに。。
あ、それと、Siguma君とこのBlogに紹介されてたShmanのネタRangeItemは
取れませんでした。つーか、もうすでにUnkStafを取ってた模様。うえーん。




オマケ----------

WHの滝つぼが妙に綺麗だったので。

taki_wh.jpg

画像がでかかったので、縮小版で。Clickしたら普通の見れます。
うーん、なんか、Mt,Rainiarを思い出す。ツインピークスのあの土地にあった
滝つぼもこんなかんじだったなあ。チェリーパイはあんまり美味しくなかったけど。


スポンサーサイト
  1. 2008/11/09(日) 12:20:26|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<a.. | BLOG TOP | ママは無事に救出されたのか心配>>

comment

Mt. Rainier

wowで遊んでいた(25menが時間かかりすぎでやめた)ときに前ブログを読ませてもらっていました。
ワシントン州に住んでいるので、なんだか嬉しくて初コメです。
SINGANは楽しそうで良いギルドですね!
またゲーム始めようかな~。
  1. 2008/11/13(木) 14:23:38 |
  2. URL |
  3. Pino
  4. [ 編集 ]

mm

Pinoさんこんばんわ。ようこそであります。
そうですかー今海外におられるんですね。
SINGANには海外在住の方もいらっしゃるので、是非WH開始のときは
振るってご参加くださいね!あ、一応Guild規約があるのでそれを
参照のうえ、もし一緒に遊べるならまた連絡くださいな~!
  1. 2008/11/13(木) 17:59:20 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

