サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a..

たまぁーに、WoWでもあったあの床が抜けて地面の下に入り込んでしまうBugは
どうやらDAoCい続いて、Warhammerの今もあるようです^^;
Scenario中に底(地面)が抜けて・・・地面の下の地下水路?に落ちちゃいましたw

yukanuke.jpg

微妙に分かりにくい画像なので大きいサイズのまま載っけておこう。。
で、この地下水路で何かしたかというと、何もできませんでした(謎。 ということに
しておきます。もうほんと、ウハウハで何もできませんでした(´▽`;;
とにかく、この床抜けのBugをなんとかしてほしいなぁ。これはMMORPGの宿命なの?
ってくらい、随分昔からよく抜けまくってる私。WoWの時じゃそのまま落下して
永遠と落ち続けるか、死ぬかのどっちかだったしなー。WHじゃそれはまだないけど
あぁぁああーー床がぬけたーーーすたっくした!!!ってPugでいちいち説明するの
かなりシンドイw 英語でなんていうの・・ i got a bug! The floor came off!!とか?
しかしなんで私床抜け多いんだろうなぁ。PC酷使しすぎかなぁ。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/10(月) 17:06:59|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<RvR | BLOG TOP | お肉ろーぶ>>

comment

No title

ご機嫌麗しゅう。

SINGAN OFF会11月23日~24日、場所は京都になり申す。
来るべし!!!来ねば斬る!!
  1. 2008/11/10(月) 18:30:19 |
  2. URL |
  3. Behemothraus
  4. [ 編集 ]

No title

お、ごきうるー。
ついにOFF会があるんですね。京都かあ!いきたいなぁ。
行く行かないは当日まで待ってもらえるんですか!
まだちょっとリアル不安定で福岡でれるかまだ分かりません。
  1. 2008/11/11(火) 01:55:32 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<RvR  | BLOG TOP |  お肉ろーぶ>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

