サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RvR

そろそろ敵味方双方にRankCapの40が多くなってきてる今日この頃。
MADAOはまだ37です。。40からすると、このカスRankが何ここにいるの?w
みたいなことを言われてそうですが、そんなRankのみ野郎には負けませんよ!

とはいえ・・・やはり数にはかなわず。。。
oosugi.jpg

ま、RankでもCareer的にも不利な状況だけどもね。頑張ってRvRに出陣しまくってます。
なんだか最近は空き巣RvRが稼げるのか、T4じゃKeepを盗って盗られてその繰り返し。
昨日の夜は、ソレの攻防が激しかったなぁ。Orderもすごい多かった。だけど、FdEの人の
Blogで、Destが100人近くいたって書いてたけど、ほんとそのくらいいたかもしれません。
Destって本当にHordeっぽいよなーw そんなDestが大好きですw



オマケ--------------

こめんと頂いちゃったんで、で、その翌日見かけちゃったんで。

zekuu.jpg

ま、その日の勝率は最悪で(´▽`; ま、日を改めて!


  1. 2008/11/13(木) 21:20:13|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<斜め読みができるって人実は英語が苦手。 | BLOG TOP | a..>>

comment

No title

ダブオーダブの方はLKきーたーよー
でも戻ってこないのは知ってるので一人playでしこしこと。。

あーあとwowblogつくったんだ☆
・・これから更新頻繁にするのかどうかは分からないけど><
  1. 2008/11/14(金) 04:17:28 |
  2. URL |
  3. wolf
  4. [ 編集 ]

No title

Wolfさんこんばんわ。
お、ついにLK来ましたか。まだ課金続けてるからそのうち行くかもw
でもPatch待つのがだるいんだよねーw 

Blog拝見しました。毎日行くからちゃんと更新よろ☆
  1. 2008/11/14(金) 20:31:33 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

