サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斜め読みができるって人実は英語が苦手。

最近夢の内容をさっぱり覚えれません。昔はカラーで内容もばっちりと
覚えていたのになぁ。そんな少々夢の世界の住人MADAOはもうすぐ38です。
Rankあげシンドイよー・・。ScenarioとQuestばっかりじゃキツイよー・・。
てなわけで、そんな時にはやっぱりGuildメンバーといくダンジョンなのです。

mayoiyajirusi.jpg

この前行ったダンジョンより少しRank高い場所にある十字路。なんか迷いを誘う
微妙な矢印が面白かったので。あれ、どっちから来たっけ?w的に。。

zonegatemae.jpg

ダンジョンってそこに入ったGrp専用のZoneじゃないんですね。
Bossの部屋にいくためのZoneの手前に他のGrpがたむろってるのを発見しました。
Warbandじゃ入れないはずだから、ここでGrp分けでもしてるのかな?
うちらは前のRank33のほうのBossは倒したけども、ここの先にいるBossには
ざくざくやられちゃいました。うーん、ちゃんとTac考えないと無理そうだなぁ。
WoWでもそうだったけど、とにかく私はInsのTacが嫌いです。だけどなんだか
今のWHのGuildメンバーといくInsは楽しくってしょうがないのです。何故かな~w
やっぱ、Tankじゃないからかな~。WHでもTankは大変そう><



オマケ--------------

ticchaiossan.jpg

ついに!ちっちゃいオッサン乗っかったHelmをGetしました!
とかいうのは大嘘なんだけども。。。しかし、このちっちゃいオッサンHelm被ってる人を
いまだかつて見たことがないです。NPCはよくつけてるのになあ。もしや未実装?w



スポンサーサイト
  1. 2008/11/15(土) 06:10:55|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!Guild Rank20 | BLOG TOP | RvR>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

