サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!Guild Rank20

ついに!Guild [SINGAN] がRank20になりました!

singanmanto.jpg
Clickで大きい画像が見れます。

色々修正したり加工してみたけど、結局シンプルに中央微弱スポットライトで。
Viper PitにあるRestボーナスウマウマ部屋で撮りました。壁にあるステンドガラスが
なんだかうちのGuildエンブレムによく合っていたんで;>


で、そのエンブレムをしっかりマントをつけたT4組はScenarioをちょっとやったあと
なんとあの長ったらしいEpicQuestの旅にでかけたのでありました。
Mob kill自体はそこまでキツくはないんだけど、本当に長い旅で私一人じゃ絶対に
めげて止めちゃうくらいシンドイQuestです。なので、このQuestをやるときは
皆を誘って、もしくは拉致して行くことをオススメしますw 案外いいItemもあるしね。

epicquest.jpg

たまにうげぇー何あのMobの数wwww無理wwwwとかいうのもあったけど
実はそんなにLinkしてはこなかったです。でもあの中に目的とするMobがいるので
探したりするのはかなり面倒。なのでこの日のEpicQuest組はゴリ押しまくりでしたw


そんなEpicQuestの途中、wowで経験した裏Orgの世界のような、、未実装世界を発見!

mikairaku.jpg
Clickで少し大きい画像が見れます。

そこはもう真平らな草原地帯で一度馬から降りるともう乗れない場所でした。一箇所だけ
変な穴ボコができてたけども、そこに落ちても何もなさそうです。MAPを開いても
Not foundのようなメッセージのみでした。

notfound.jpg


裏Orgと違ってここにはまた何かのZoneができる予定地なんでしょうか・・・。
とにかくまた他のメンバーをQuestに連れてくるだろうから、その時見に来てみようかな。
そして何か建ってたら、この旅のことを懐かしいように話ししていくんだろうなぁ。



スポンサーサイト
  1. 2008/11/17(月) 10:49:10|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<胞子は万病の元 | BLOG TOP | 斜め読みができるって人実は英語が苦手。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/17(月) 16:31:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

To.Privateさん
どもどもー!是非声かけさせていただきます!:>
  1. 2008/11/17(月) 19:44:51 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/30(日) 11:38:06 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

To.Private_Zさん
おーおー生きておられましたか!お久しぶりでございます。
てかWH始めたんですね~すれ違っってゾクっとしたら振り向きますので
その時はよろしくおねがいしますw
あ、まだTS2はあるのかなー。
  1. 2008/11/30(日) 19:04:21 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

