サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胞子は万病の元

なんというか、ものすごい風邪に襲われて半死人のようになってた今日この頃。
最終的には医者で器官気道を広げる点滴までしました^^; まぁそんな状態でも
ゲームはしちゃうわけで。つか寝てると咳しんどくてたまんないんです!

というわけで、昨日は大集団のRvRに参加しました。Praagという土地で大規模な
戦闘があってると情報が入り、早速Guildメンも数名一緒に。

destzoushoku.jpg
Clickで元のサイズ画像が見れます。

確かにすごい数がいましたw Orderのほうもなかなか多かったけど、Destの数は
半端じゃなかったようです。最初はKeepを防衛したりしてたけど、それを押し返して
さらにはOrderのWar Campっぽいとこまで攻め入るDest!w

orderwarcamp.jpg
Clickで元のサイズ画像が見れます。

この後もまたOrderの反撃により押し戻されたりの攻防でした。
その大規模戦闘(あぁ、なんかUOを思い出すヨ・・・)の中にヤハリというか絶対に
いるであろう、FdEさんたちも発見!彼らは野良でもなんか友情Powerが芽生えてる
らしいので、彼らがいるところには大規模な戦闘が味わえるということかな。

catz.jpg
Clickで元のサイズ画像が見れます。

あ、この人は・・・。DAoCでよく見かけては、あんのオーガがきたぁあとか言ってた人。。
Fumi@kiさん並に記憶に残ってる人でした。昨日の戦闘でマトモに見れたのはこの一枚
だけだったけども、その後も何度かあたってたことでしょう。。
私は実はUOの時からそうだったけど、ゲリラ戦闘より大規模で戦争は数だぜ!の方が
好きだった人なので、こういう大乱闘がかなり楽しいのです。そろそろ40が多くなって
きてるから、もっともっとRvRをしていきたいなぁ。Scenarioはちょっと飽きちゃったしねw

スポンサーサイト
  1. 2008/11/22(土) 13:02:11|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっお前の前世はゴキブリだったんだ! | BLOG TOP | 祝!Guild Rank20>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

