サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いっきりPvE

昨日はどっぷりとPvEしてきました。まるであのwowでのBWLを思い出させる・・・

nakaniwa.jpg

なんか場所の風景もBWLのNef広場によく似ていました。MobはDiablo1のアレが多いし。
昨日は、通称BSっていうInsに行ったわけだけども、そこには3体のLordがいるらしい?
他にもPQのBossやら、なんちゃってBossみたいなのもいっぱいいました。
その中でもなかなか倒せなかった2匹目?のLordをついにげっふぉ(´▽`

killlord.jpg
Clickででかい画像が見れます。

こいつの特徴はとにかくAE・・・これさえしっかりよけて動いていけば問題なさそう。
その日は2Tankで行ったんだけど、そのなかの一人のChosen様の掛け声がかなり
素晴らしかったなあ。「あ、クルヨ!」で私は超助かりました。
あと、そこより少しRank低い方のPQ Boss?のヤキイモも倒せました。
つーかこれはあんまりTacいらない感じだったけども。

killyakiimo.jpg

記念SSでも撮っておこうかと思ったらLootしてすぐ消えちゃったから別のとこにいた
ヤキイモちっちゃいバージョンのSSでも載っけておこう。。
ちなみに、このちっちゃいヤキイモは、さきほどのLordとかの場所よりさらに上に位置。
BSは入れる場所が4つあって、今まで下の2個でうろうろしてたわけです。
で、今日はサクサクBossやれちゃったし、上もいこうかってことで。

wb.jpg
Clickででかい画像になります。

もんのすごい長いQuestが始まったのです。その途中、ガイコツを祭壇に置いたり
いろいろしなきゃいけないQuestはまり、さらに別の外国のGuildさんたちともWB組んで
必死にやってました。ま、しかしこの前入ったFixのせいでガイジンさんたちが
へこたれて終了となったわけですが・・・ま、うちらもPvEすぎて疲れてたけどw
いやーほんとに久々にPvEどっぷりで楽しいなって思ったかな。


スポンサーサイト
  1. 2008/11/24(月) 14:45:15|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更だけどRank40になった | BLOG TOP | あっお前の前世はゴキブリだったんだ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

