サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の首都攻め

WHのRvRの醍醐味に、そのZone全てを占拠するという大イベントがあります。
そしてT4のエリアを全て占領した暁には、なんと敵対するRealmの首都に攻め入る
ことができるそーです。攻め込める権利が発生するってかんじかな?

map_lock.jpg

こんなかんじで真っ赤になってる状態。昨日LoginするとすでにReiklandを制圧(lock)
してました。お、これは首都攻めしてるのかな!と久々にRvRでウキウキして速攻
Reiklandに飛んでみると・・・・そこはLag地獄でした(´▽`;; ま、当然かw
Dest中のRvRerが集まってるわけだからね~。

doorzeme.jpg

どうやら、このReiklandの次にあるReikworldのKeepを攻め落として、さらになおかつ
その先にある2個のKeepを時間内に陥落させねば首都にはいけないっぽいけど。。
とりあえず、皆Lagにも負けず必死にDoorを殴ります。でも、Lagでナニがなんだか
さっぱり分かりませんでしたw あまりの重さにみんなめげそうです。。

totugeki.jpg

ついに1st Door撃破!! 感動の瞬間。。とまではいかないけど、なんか光が
見えてきた感におぼれるDest軍団w というのもそこにいたるまでには悲しい話が
あるわけで・・・そう、敵はNPCでもPCでもない、なんと鯖Lagsだったんですw
1st Door OPEN!! --> Laaaggg ---> WTF! Server is Cra....--->Server DOWN(´▽`;
これの繰り返しで、何度となくWARCAMPに戻されまくってたw
その後も何度もLagに襲われつつも、諦めないDestは意地でも中に進みます。
モウダメと思いつつ、とりあえず2nd doorまでいけました。

2nddoor.jpg

お、これを落せばついに首都手前の2個Keepに行けるのねー!意気揚々に
ふんばるDestでしたが。。私はここでへばりました。というのも、またLagで鯖DOWN!
2nd Doorは2回も行ったのに、、Lagの鯖ダウン-->やり直しとかもうシンドすぎw
さすがに3回目行ったら、もう外人さんも諦めムードで人減ってましたww
すげぇ、外人さんまで諦めるとかどんだけスゴイんだよ、鯖DOWN。。
とりあえず、今回分かったことがヒトツ。あ、ヒトツじゃないんだけど、簡略に言うと。。
敵は鯖LAG、最強は鯖DOWNの壁ってことでした(´▽`
その後、私たち(SINGAN組)は、BSというInsで2匹BossをKILLして、それからCityの
INSに行くわけですが、もうその頃にはOrderにPraagまで押し戻されてたのでした。
CityのInsは楽しかったなぁ。なんかすんごいPvE楽しいんだけど?ww 変だなw
ま、その話しはまた書こうかなぁ。あー、楽しかった!




オマケ-------------

装備の中にトロフィーって枠があるんだけど、最近まで興味がなかったせいか
何もはめていませんでした。でもふとしたとき、Scenarioで本をぶらさげてるヤツを
見て羨ましくなり、色々Cityでもらってきましたw

honhon.jpg

お、いいねいいね!とかきっと本人以外なんとも思わないような装飾です。。
でも、あとポケット1個空いてるのが気になるので、がんばってUnlockしにいこうかな。

スポンサーサイト
  1. 2008/12/01(月) 03:12:07|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お楽しみBOSSツアー | BLOG TOP | 今更だけどRank40になった>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

